PCS研究所 Philosophical Challenge System(哲学カウンセリング研究所)

哲学実践の一環としてのカウンセリングと研究を主な目的とする研究所です。各種研究会、新しい試みも積極的に展開する予定。

競馬上級たろう先生、盛岡競馬遠征に勝利す(o⌒∇⌒o)(ノ*゜▽゜*)地球暦20190812

2019-08-13 23:20:19 | 競馬

写真は、盛岡競馬場で販売しているケイシュウnews!!冊子になっていて見やすい(^O^)(助手:勿論、先生が買うわけなく、終わった後、拾ったやつです(o^-')b)

もう一枚は、クラスターカップ当日に配っていたボールペンo(^-^)o一人で四本ぐらいもらっちゃいました(・∀・)

クラスターカップはとても儲かるようなレースではないので(金持ちは別よ(-.-))、勝って帰る漢になるには最終レース次第になったΣ( ̄ロ ̄lll)

そして、グランユニヴェールからガツンといって

盛岡競馬の勝利者となったのであった(^▽^笑)(゜▼゜*)

詳しいことは、Twitterに🆙しているのでそちらを見よー(^Q^)/

たろう先生で調べればすぐに出るぞ~(^◇^)/

 

助手:それにしても先生は遠征競馬に強いですね(^-^;福島競馬でも大逆転勝ちをしてますし、それ以前の新潟、京都、小倉でも勝利してますしね(^◇^)

たろう先生:やっば遠征の現地・現場は集中力が格段に違ってくるよねΣ(ノ°▽°)ノ小倉で札幌エルムステークスの万馬券が懐かしいね、名馬スマートボーイからだった(^O^)

助手:スマートボーイは駄目でアドマイヤドンでしょ(* ^-^)ノ

たろう先生:へへへ、だね(・∀・)抑えのドンで取ったね\( ~∇~)/

でも遠征競馬は本当に愉しいよねO(≧∇≦)o次回は、まだ行っていない北海道遠征が目標だなヽ(^。^)丿


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日、史上初の盛岡... | トップ | 競馬上級たろう先生は、北斗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事