蟹屋の徒然DQ散歩

DQWを初めで四周年を迎えた個人的記録ブログ。
R5から他のゲームもφ(..)メモメモ

スマホフェス配信内容をφ(..)メモメモ

2024-01-15 07:00:00 | DQウォーク

昨日、東京ビックサイトで開催された

ドラゴンクエスト スマホフェス 新春感謝祭

での

内容をφ(..)メモメモ

まずは、各ステージに設定されているチャレンジコンテンツにて成功した場合の

景品を紹介🎉

DQWの場合、4タイトル成功でメタキンコイン、5タイトル成功で

10連分のチケットが配布🎉 ☞ 5タイトル成功\(^_^)/

そして、1タイトル目でのチャレンジとなるDQW柴Pへのチャレンジ内容は

会場から悲鳴がwww

さすがに無理ということで、

泣きの2回目ありで15位以内

というチャレンジ内容に変更し、ギガモン戦に突入

柴Pは、ラミアス2本、世界樹の氷杖【魔】、エンジェルロットという

なかなか充実した装備でした (@_@)

途中、ウルトラハッスルダンスを使った時に、柴Pが

魅了入れ!! ☞ まもたてしており、状態異常・状態変化無効の仕様💦

と言っていたのは...気のせい

そして、注目の結果は...

11位でフィニッシュし、見事、1タイトル目のチャレンジクリアー🎉

その後、ドラクエシリーズでお馴染みの

が登場し、柴Pに3つのお願いをすることにw

最初のお願いは、今年のリアルイベントに関する情報公開のお願い

今年は北海道、福岡といった『地方での開催』を検討しているそうです☆彡

どの地方になるかまでは情報公開されませんでしたが、ちょっと気になるところ💦

2つ目のお願いは

DQWではスマートウォークで情報を公開しているから

1月17日のスマートウォークをお楽しみに

というのか最初の回答でしたが、カンダタさん頑張りました🎉

開発中のゲーム画面が紹介され、

近日15章登場を告知 (@_@) 

☞ 17日以降のスマートウォーク製作中での話題だったため💦

どうやら、破壊の鉄球は15章接待武器じゃない感じ??

ということは..

.破壊の鉄球でもワンパン不可能なメタル系モンスターが登場するかも??

これは、ちょっと要注目です!!

3つ目のお願いは

さすがに破壊の鉄球をプレゼント🎁は無理w

それでもカンダタ、がんばりました☆彡

その結果、柴Pが開発関係者?と相談し

10連分のチケット配布が決定 \(^_^)/🎉

ちなみに、柴Pは破壊の鉄球をジェム天井で(σ・∀・)σゲッツ!!済みだそうですw

いよいよ新章登場ということで、ワクワクが止まらない生配信内容でした(^^♪

話変わって、週末の千里行結果を簡単にφ(..)メモメモ

ギュメイ将軍のこころ集めは4個目のSまで、 12% ⇒ 42%

狩人の心珠ボックスは9箱(σ・∀・)σゲッツ!!もS無し _| ̄|○


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日限定ギガモンに挑戦! | トップ | [オバマス]今月の罅裂領域... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DQウォーク」カテゴリの最新記事