蟹屋の徒然DQ散歩

DQWを初めで四周年を迎えた個人的記録ブログ。
R5から他のゲームもφ(..)メモメモ

【オバマス】7月・強襲戦域-地底湖に眠る巨象-反省会

2024-07-28 07:00:00 | オバマス

強襲戦域が始まる前に

の無償の方で10連したところ、結果は...

爆死 ( ノД`)シクシク…

最近、オバマスのガチャが絶不調 (´・ω・`)ショボーン

そして、いよいよ本番を迎えて、攻略パーティーは

としました☆彡

復刻と銘打っているけど、毎回別キャラかと思う攻撃を仕掛けてくる

ナザリック第四階層守護者のガルガンチュア

今回も例に漏れず、

バフ効果を解除&防御力-30%デバフ付きスレッジハンマー

という斬新な技で攻撃でした ( ゚Д゚)え!

の『あんた達は逃げなさい』での味方全体回避率UPバフ付与は

この対策だったのかな??

そんな訳で、2戦目以降は装飾を回避率UPに変更☆彡

AP1での初見ダメージは

でしたが、2戦目以降は

位まで上げることができました\(^_^)/

AP1でアイテムも全て回収

ということで、何とかメダルを集め、回収必須アイテムは全て回収✨

そして、ランダムボックス開封の儀

まずは★4ランダムボックスから

次は★5ランダムボックスを開封

『★5奥義lv.確率アップチケット』や『★5幸運値確率アップチケット』の排出を

期待したのですが、残念な結果となりました _| ̄|○

メダルでゲッツした『★5奥義lv.確率アップチケット』により

【混沌適応:鬼謀衣】デミウルゴス 奥義lv.4 ⇒ 5 (その後、奥義玉使用でlv.10に)
【ツギハギの魔法詠唱者】エンリッサ 奥義lv.1 ⇒ 4

同じくメダルでゲッツした『★5幸運値確率アップチケット』により

【混沌適応:女中誉衣】シズ 幸運値 35 ⇒ 85

と、こちらは大満足の結果となりました✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶない水着’24イベント進行... | トップ | どんな確率だよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オバマス」カテゴリの最新記事