蟹屋の徒然DQ散歩

DQWを初めで四周年を迎えた個人的記録ブログ。
R5から他のゲームもφ(..)メモメモ

【オバマス】復刻コンテンツを刷新...だと?

2024-08-03 07:00:00 | オバマス

毎月恒例のディレクターズレターがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

内容をメモ

★5ユニットのレベル上限解放
 近日中に★5ユニットのレベル上限を150から160に引き上げる予定
 lv.150を超える限界突破には新しい素材が必要
 ┗ 素材はリニューアルイベント『混沌領域』の報酬として準備
 ┗ ユニットをlv.160まで育成することで、不死級等の攻略が有利になるかも?

混沌領域(カオスフィールド)刷新して復活
アンケートで復活要望があったイベント『混沌領域』が形を変えて復活
┗ 全15階層からなる領域をどこまで進めるか、自分の力を試すタワー型のイベント
┗ 報酬系や難易度などの設計は一新され、「タワー型の新規イベント」と思ってOK

次回のアップデートは『混沌領域』のリニューアルに関連したアップデートなどを行う予定

ということで、オバマスのサービス開始後に実装された

が刷新&復刻するようです\(^_^)/

オバマス始めてもうすぐ2年目の身としては、イベント自体を経験していないため

どんなイベントとなるのか...楽しみ✨

とりあえず、更新を待ちたいと思います(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶない水着イベント’24第2章🎉 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オバマス」カテゴリの最新記事