蟹屋の徒然DQ散歩

DQWを初めで四周年を迎えた個人的記録ブログ。
R5から他のゲームもφ(..)メモメモ

新千里行が始まりメダル集めが終わる

2024-07-13 07:00:00 | DQウォーク

まずは新千里行のクエストを消化し、宝珠1個をゲッツ!

新たな千里行は『試練への道』とあるとおり

パーティーのこころコストが450以下で

心珠ボックスをドロップする敵やめったに枠の敵の乱入確率がUPする

という制限が💦

そんな訳で、とりあえず様子見のパーティー編成をメモ

こころ構成もメモ

 

 

闇はらう大剣はメタル系出現時にニンジャのバグ挙動wを

防止するため、スライム系統に先制できるよう設定☆彡

ReWALKで登場したこころを装備するとボーナスがあるということで

とりあえず装備してみましたが...

必ず誰かは被弾する感じ _| ̄|○

ですばやさが足りない(´・ω・`)ショボーン

そして、初日周回の結果、乱入発生は1回のみ ( ゚Д゚)

本当に乱入確率UPしてるのか...微妙💦💦💦

しかも、心珠ボックスは余ったカケラと交換可能ということで

めったに枠のこころを集め終えたらコスト制限解除が良さそう💦

うごくせきぞう千里行、ガンバリマス!!

そして、

の登場により再開となったメダル集めもなんとか終了🎉

 

ゾーマメダルの横空白が気になるが...もう追加ないよね💦💦💦

毎日CMガチャにて最初から虹箱持ったスライム登場し

が当たりました\(^_^)/

錬成済み武器のため、錬成ガンバリマス!!

ギガモンのルーラポイントのために再開したメガモン・ラーミア戦は

により目標のS3個をゲッツし終了🎉

これからは、ギガモン戦の様子を見ながら

討伐手形は消費していく感じかな??

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DQⅢ ReWALK 第7章進捗など | トップ | 【オバマス】今月の『罅裂領... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DQウォーク」カテゴリの最新記事