蟹屋の徒然DQ散歩

DQWを初めで四周年を迎えた個人的記録ブログ。
R5から他のゲームもφ(..)メモメモ

【7/24】スマートウォーク情報 φ(..)メモメモ

2024-07-25 07:00:00 | DQウォーク

DQⅢ ReWALKイベントに続くイベントは

との予告バナーから👙イベントと確信w

更新されたスマートウォークの情報をメモ

ということで、やっぱり夏は👙です✨

イベント内容的にはミッションを消化してビンゴを目指すものかな??

暑い中、たくさん歩くのだけは勘弁してほしい💦

報酬には★4アイテムも

じゅもんHP回復効果付きアイテムは...初かな??

久々に新たな強敵も登場し、こころの色は

 

そして、新たなメガモンも登場🎉

 

★3の新メガモンは『ぬしさま』の色違いw

 

スマートウォークでは弱点などの紹介は無かったような気がする💦

とりあえずラーミア用のパーティーを水系統に代えて挑む予定

こころの色は黄色

ということで、耐性モリのこころ性能と予想

それだったらS1個で充分かな??

ということで、7~8月に開催予定のイベントについても紹介

7/29~のイベントは

 

間違えず本物を当ててジェムくじ当選を目指しますw

8/1~は

レベルキャップ解放が無いとメタルレーターイベントが楽しめない ( ノД`)シクシク…

多分、レベルキャップ解放も無く迎えることになる花火大会 (´・ω・`)ショボーン

今年は「ゴールド」の大量ゲットを目指してそれなりにガンバリマス!

復刻の👙ガチャも開催されるようで、ラインナップは

 

 

『オーシャンウィップ』以外は全て未所持ということで、楽しみです(^^♪

フォロー&リポストするとDQグッズが当たる...かも?

なんか、イベントが沢山で夏って感じです✨

そして、新たなに登場する新装備は

 

回復呪文の杖!

もしかしたら、回復魔力上限,1,600を超えてくる可能性も??

全体魅了&ふきとばし効果解除は唯一無二の性能なので

チケットで当たってくれたら嬉しい☆彡

今年の企業コラボにつても紹介

 

ということで、7/25からロフトコラボも開催🎉

ミッション報酬は家具&見た目装備

 

ロフトスポットが実店舗限定だと...収集は無理かも (´・ω・`)ショボーン

8/10より2日間限定のお祭りも開催

 

まさかのメタキンが特別メガモンで登場w

 

こころも登場し、色は虹

早期のレベルキャップ解放を...是非ともお願いしたい💦

 

リッカの宿屋を訪れることで受注できるビンゴミッションには

新たなリッカのこころが!

夏のイベント、楽しみです(^^♪

その他、リアルイベントについて紹介が ( ゚Д゚)

熊本県のグリーンランドにて開催とのこと

九州...遠いなぁ~💦💦💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【オバマス】新キャラは四武... | トップ | あぶない水着’24装備ふくびき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DQウォーク」カテゴリの最新記事