蟹屋の徒然DQ散歩

DQWを初めで四周年を迎えた個人的記録ブログ。
R5から他のゲームもφ(..)メモメモ

【オバマス】新イベ不死級攻略は無理だと思った件💦

2024-07-07 07:00:00 | オバマス

復刻👙イベントが始まる前に

のEXTRA不死級を攻略しようと試行錯誤をする毎日でした💦

途中で『これ無理ゲーじゃね』と思ったり...

Game Over画面を何度見たことかw

そんな新イベントのEXTRA不死級ですが

にて、なんとか攻略することが出来ました🎉

試行錯誤しながらPCでの攻略となったため、クリアー画像は割愛💦

ミッション報酬の混沌石も無事回収でき一安心✨

攻略のカギは...運でしたw

1WAVE、2WAVEともに凍結耐性が80%となっているため、早めに状態異常が入れば

50ターン攻略は可能ですが...そうそううまく行くわけもなく💦

なかり苦戦しての攻略でした☆彡

ちなみに、レイドでの『土』パーティーも試したけど

1WAVE目は4ターン攻略できるものの、2WAVE目にスライム子を

倒したところで力尽きました (´・ω・`)ショボーン

復刻イベントの

でもEXTRA不死級はあるので、こちらもガンバリマス!!

そして、6月の「リポスト&いいねキャンペーン」の報酬に入っていた??

キャラ排出確定のチケット召喚にて

以前はかなり欲しかった【天真賀正】スライム子をゲッツ!!

ヒーラーなのにエンハンサーのような感じのキャラなので、早速強化

不死級で使う機会は...あるかなぁ~💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【オバマス】復刻👙イベント... | トップ | 日曜日は七夕でしたが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オバマス」カテゴリの最新記事