Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

映画「WAR」

2020-08-08 20:24:49 | 映画
インド映画「WAR」を見ました。
インド映画特有の大勢で躍るシーンに美人いっぱいいるのに何故主人公はヒロインにゾッコンか、
前半言ったの伏線と思って覚えたら後半辻褄合っていない
とか思って見てたら全てに回答があって感心した
ハリウッドや香港がおじいさんの殴り合いを見せるようになって来てて、
日本もせっかくの特撮俳優をラブ・ストーリーにばかり使う愚行を犯す中で
アラサーだけど若手のバトルアクションを見せてくれるインド映画は人材もニーズも理想的で羨ましいですね


コメントを投稿