Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

マンガ大好き芸人

2021-09-26 22:30:02 | アニメ・コミック・ゲーム
アメトーークの漫画芸人といえば、前回の放送でかまいたちの濱家さんのレビュー自体は全然駄目だと思ってたけどその紹介してた東京リベンジャーズがその後大ヒットだったから見る眼はあったなって思いました
今回のマイホームヒーローは読んでなかった

今回はスピリッツとヤンマガに結構偏ってた
スピリッツなら風都探偵や機動戦士ガンダムバンディエラとかを勧めたいとこでしたが
ヤンマガだとケンシロウによろしくはたしかに面白い。あとムムリンとハンチョウとか

しかし終わったばかりとはいえジョジョリオン誰も上げないの残念
スティールボールランなら終わったばかりでも出てただろうに

僕とロボコの紹介で cha-la head-cha-la が流れたのは自分的には非常に嬉しかったです
ギニュー特戦隊なら他に出すべき曲もあったというのに

思い出したけどケンコバがたしか「ロボコの膝はギニュー特戦隊」って言ってたけど
ナッパだよな?
ケンコバが間違ってる?俺がマンガ大好き芸人見た記憶が間違ってる?


コメントを投稿