Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

約束のネバーランド(実写版)

2021-02-06 23:56:01 | 映画
イオンシネマのワンデーフリーパスポート、2500円だと3本は見ないとだが、そこに駄目な映画があってもダメージ小さいし買って見た
昼は行列の上に一度で2本しか予約できず、フリードリンクも付いたけど並んでて上映までに買えず。
こういう時期じゃないと更に密だったろうな。

そんで本日一本目は約束のネバーランド。
小さい子の中に大きい子3人がいる違和感凄いし
そもそも俺が子役の演技見る違和感が更に凄い。
舞台かミュージカルならもっと合ってただろうと思う。

その前に見た「さんかく窓の外側は夜」ですぐ殺された北川景子さんがこっちではがんばっていたからリベンジしましたね。

最後はよかったからテレビで見て途中で辞めたら損ですね。
あとギルダはかわいいしドンは香水歌いそう。
実写で見るとなんでこの農園こんなに民族バラバラだったのかも不思議になって来た。

そういば映画や実写のドラマで本棚があると何があるか気になる質なのですが、約束のネバーランドは外国風味なので本棚も洋書だから気になりませんでしたね。
でもなんで皆英語の本読んで手紙も英語で書いて話すのは日本語なんでしょうかってなる。


コメントを投稿