Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

逆襲のシャア

2021-06-08 19:46:15 | ガンダム
録画してた「逆襲のシャア」を見ましたが
何故その後にハサウェイのクソ野郎が主人公の物語があんのかといえば逆シャアの中でシミュレーションゲームがニュータイプのクエスより成績がいいって描写がそういえばあったんですけどカットされてた。
何やってんの!

ブライトさんもすっかり「何やってんの」が口癖のおっさんに成り下がってたな。
しかも「弾幕薄いよ」は他の人に言われてるし

クエス「私白鳥が飛ぶのを見てアムロが叫んで私も叫んだわ
そしたらあなたが現れた」って言われて見返したけどアムロ叫んでなかったぞ
「シャーアッ・アッズナッブル〜」の歌もカット
当然のように BEYOND THE TIME もカット。
こういうの見るとやっぱりテレビ放映って見ちゃいけない気がしますね。
You Tubeでまた公開するみたいだしそちらを見直します。

友達が「逆襲のシャア YouTube でやるよ」って教えてくれたとき「どうせテレビで放送するのに」って返したの今すごく後悔しました。

作品としては、やっぱりνガンダムとサザビーがデザインとしては大好き。
いいモビルスーツをありがとう


コメントを投稿