Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

映画「シティーハンターthemovie史上最香のミッション」

2019-12-24 00:46:25 | 映画
近所のは今週で終了というのもあり、フランス版「シティーハンター 史上最香のミッション」見ました。
面白かったってか、所々に挟んでいるギャグを全部爆笑して見てしまった気がする。
絶対続編作って欲しいです。

今回はストーリー上の都合もあって、日本では見られない素直で浮気しない冴羽獠が見られるのでその点の印象もよかったです。
それと腕時計に"TM"は、やっぱり主題歌のオマージュ?
おそらく「らんま~」って場面は山寺さんのアドリブと思うが。なんでらんま?
そういえば新宿プライベートアイズでは敵役でしたね山寺宏一さん。


コメントを投稿