Rising斬 the侍銃士

音楽のこと、時代小説、映画を中心にしていくと思います。タイトルは自分のHNの由来になったゲームから

きさらぎ駅

2022-06-27 22:49:15 | ホラー
昨日見ました
もう「そう作ってさえくれれば全然いいですよ。こういうのなら幾らでも見ますよ」って言える安心して見られるホラーで、チープなのに絶妙な演出のおかげでちゃんと怖くて大変満足しました

作品には本当に満足したが個人的には
仮面ライダー隊とキューティーハニーとウルトラマントリガーとキラメイイエローと仮面ライダービルドの三バカの青で誰が強いか
について製作者の勝手な解釈を見させられた気もしてその点では議論をふっかけたくはなりました

正直この為朝見るとショベロー爺が泣いてそうだったが役者としては演技の幅広くてよかったです。
マナカケンゴがこれ言うのかよってセリフが幾つかあったから映画見るならウルトラマントリガー見てからがオススメ。もうすぐ公開終わるけど
あの人がヒーローだ!
希望の光!
とか、脚本の人がトリガー見てたか寺坂頼我君のアドリブかとてもとても気になる


コメントを投稿