仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

ついにザッキ~おにいさんNHKデビュー!

2018-09-19 21:07:08 | 動画
ちょっとタイトル大きく言い過ぎだけどぽっ

以前 NHKさんに投稿したザッキ~おにいさんの『花は咲く』動画

1分番組で取り上げられることが 決まったらしいのです(*^^)v

↑鈴木京香さん意識して表情作って撮った動画ね(^^;


とは言っても 
おにいさんだけがドドーンと1分流れるわけではなくて(^^;

各地からの『花は咲く』動画投稿者さん3組とご一緒の作品なのでかちんこ
テレビおにいさんシーンはテレビ
冒頭にちょろっと数秒ほど歌ってるの流れて
終わりだと思うんですけど(;^ω^)


んでも史上初!
ザッキ~手作りコスチューム着用でテレビに映るのは 
これがほんと初めて・・なので
グッド
いつも保育園ステージや子ども広場でおにいさん見てる親子さんは
『あ!ザッキーおにいさんがテレビにうつってるーーーー!!って
凄く喜んでくれるんじゃないかな~ってぽっ💕



NHKさんから送っていただいたオンエア日、
忘れないうちに ブログ読者さん用に控えておきますね

*****************◆

テレビ番組タイトルがテレビ
【明日へ1min~100万人の花は咲く】さくら


1回目のオンエア日が
緑ハート9月25日(火)早朝の4時~ 

2回目のオンエア日が
黄ハート9月29日(土)お昼の12時42分~
となっています

※災害情報等でオンエア日がズレる可能性もあるので・・
その時はあらためてブログで新日程お知らせします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。