仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

念願の紙芝居、全巻そろいました(^O^)/

2021-05-24 08:51:29 | 動画

おそらく 

これは わたしにとって 運命の3冊と なるでしょう・・ (*´ω`*)♡

初巻の紙芝居を読んだ時。。 その絵とストーリーに 街頭紙芝居時代の空気を感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これぞ まさしく 自分が探し求めていた作品! と 魂持っていかれました。

ヤフオクさん 素敵な作品との出会い・・ありがとう!

田舎の母を看取った後に 自分が1人で生きてくことになったときにね・・

おそらく 栃木で子供たちとあったかい交流させて貰ったこと? 

それが唯一の自分の生きる手綱になると思うのね。。。 

 

もしかしたら どっかの小学校の片隅に駄菓子屋でもひらいて 

お菓子買ってくれた子供たち前に こんな昭和の紙芝居演じる時が来るんじゃないかって・・・。

 

孤老の死が待っていたとしても

子供たちとのふれあいが生活のどこかにあったら・・・

わたしは その孤独と闘って 最期の時を迎えられるんじゃないかって。。 そんな夢をもってるんだ・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。