仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

ザッキーおにいさん独唱による『花は咲く』動画、本日一般公開に!

2018-07-21 18:43:47 | 動画

以前 NHKさんへの応募用に制作した『花は咲く』動画

ブログ読者のみなさんにご視聴いただこうと 一般公開に踏み切りました。

美輪さん神田さんデュエットバージョンと合わせて お楽しみください

 

*****思い*****

傷ついて

傷つけて
報われず泣いたりして・・
今はただ 愛おしいあの人を思い出す  ~『花は咲く』2番の歌詞から~

ほんとにそうだなぁって思う歌詞がいっぱいある。
その年齢にならないと?
そういう辛い状況に置かれてない人にはきっと
『花は咲く』という曲にこめられた深い思いは分からないかも知れない・・。
だけど歌ってると 
すごく がんばろうって前向きな気持ちになれるから不思議。
今は大変だけど もう少し頑張ったら 
淋しさや辛さや 苦しい思い出なんかを全部踏み越えて
きっと今よりずっと強い自分になれそうな気がして。






宇都宮の歌のおにいさん『花は咲く』独唱ver
動画:宇都宮の歌のおにいさん『花は咲く』独唱ver


上矢印clickすると動画ページにとびます(^_-)-☆


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。