仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

ダイヤのひかり 本編アップしました(=゚ω゚)ノ

2021-04-03 19:30:30 | 動画

加太こうじさんの この絵のタッチ♪ 街頭紙芝居時代のそれを如実に醸し出していて凄くイイ(´ω`*)d

ゆえに この絵の雰囲気を邪魔しないよう。。

あぼんぬも 当時の紙芝居屋のおっちゃんのように  全編読ませていただきましたよっ!

 

~あらすじ~

東京の宝石店に35憶もするという光るダイヤが陳列されているというので大評判。

店先はたくさんの見物人であふれていました。 するとその噂をきいた怪盗ジゴマが突然ヒューっと空から飛んできて・・

◆昭和61年 童心社  

加太こうじ 作画  

全12場面  語り・・・ザキーラKあぼんぬ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。