仮面の演者 ザッキ~おにいさん

3体のパペット&手作り小道具担いで保育園を周る栃木の歌のおにいさん♪表現する事がとっても大好きでモノマネ動画まで制作

今、チコちゃん~に動画応募した

2021-03-27 13:50:20 | 動画

​結構 ヘアメイクと顔塗りに時間かかったから  疲れたぁ

大納言みや子に変身するの。。結構大変なのよ(笑)

おまけにコロナ太りしたのか?着物の帯とまんないし(◎_◎;)

まーもともとレディースのコスプレ着物だから?作りがちっちゃいんだよね・・・。

自分みたいな体系の男が着ると まるで相撲取りになっちゃう(笑)

そんなこんなで スマホを片手で持って ​暗記した「江戸川慕情」を自分の作ったメロディーにのせて歌って。。​

それを撮影、 NHKのサイトに今、送ったとこ ​



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。