可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

パン食い競争

2008年12月04日 | F4
         ジョセフとアリエル。日本からの帰りも偶然同じ飛行機になったくらい、息の合った二人ですね。

ちょっと妄想。

先月末の、ドラマ『我的億萬麺包』のファンミーティング。
イベントではパン食い競争が行なわれたそうですが、
アリエルが喉をつまらせてしまって、さあ大変!
ジョセフがとっさにアリエルがくわえていたパンの片方に飛びついて食べ始めて、
会場は大盛り上がりになったそうで。(「ライブ台湾」より)

 お、危ない!

本当に、二人は仲良しさんなのですね。
とっさのジョセフのフォローもグッド
私の中のジョセフ株急上昇です

 でもって、英陸の脳は勝手に妄想を開始するのでした

 1
 2

それだけ~
皆さん、お仕事がんばって~ぇ

      
この写真撮ったカメラマンさん、よく正気でいられたな、と思う…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孝天三昧 | トップ | 兄ちゃんがいっぱい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンじゃなくて (MARIN)
2008-12-03 23:50:29
ベーグルですね。ってパンの種類かしら?
この前はを間に挟むのもやってましたね
面白いイベントばかりだわ
ジョセフは舞台にも挑戦中です。
仔仔もいつか演ってほしいですね
妄想に関してはあえてコメントしません(笑)
返信する
なぜに?? (英陸)
2008-12-04 00:29:19
MARINさん
>妄想に関してはあえてコメントしません
な、なぜに??!!
こっちがメインでしたのに…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。