可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

えっと…(-_-;)

2016年09月22日 | 足球
シャルケ、泥沼の四連敗…

      

どうしたもんじゃろのお…

前半、フンさんがゴールを決めて、上昇気流に乗るはずだったのに…
よりによって、サコくんが、強烈な同点ゴール!
ケルンと日本にとってはめでたいことですが、シャルケには…



英陸は試合を見れてないから、何も言えないのだけど、
「(シャルケは)決して悪くなかった」と言ってもらえても、
後半2点追加されて、3点も献上してしまったのは、何としてもいただけないよ…
結果…

あら、懐かしいお顔が!

おお!ヘーガーさん!!(赤ユニの一番左)
今年の1月には、あちゅとくんと2人してたそがれてたけど、元気になって、ケルンで頑張ってるんだね!
あちゅとくんももうすぐ復活するから!
待ってろよ、次はケルンでリベンジするからね

「試合に出てない選手が、口を開くべきではない」と前置きしてから、
「うまくいかない時にどうやっていくか…長く在籍している選手を中心にうまくやっていくしかない。日程は止まってくれないから…」
仲間たちの苦しい胸の内を慮って、何か言い聞かせるようなしゃべりかたでしたね
途中Erwinがちょっかい出していったけど、お互いに慰め合うような感じだったね…

 ヴァインツィール監督ぅ~~~~!!
冷静な分析はよござんすけどね!
もっと、熱く、熱く、勝利に執念を見せてもいいんじゃないですか~~~
「順当な敗戦」なんて、あっちゃいかんだろ~~

 とにもかくにも、日程は止まってくれない…
次節は25日(日)。ホッフェンハイムとアウェイの戦い…
今日は11時ら、練習開始!


   がんばれ!SCHALKE04!   

 GO!   GO!  GO!   GO!   GEH!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNSパラサイト=あちゅと | トップ | 10月4日…MRI検査の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。