可不可以? 又は 最甜蜜的負担

F4と内田篤人を愛でつつ、直観の趣くまま好き勝手に語ってます。
不好意思!

あけましておめでとうございます!?

2018年01月21日 | Weblog
かな~り出遅れましたが…(~_~;)


 今年もよろしくお願い申し上げます

いえね…昨年、最後の投稿をしたころから、ちょっと忙しくなってしまって…
諸々の用事が終わってからも、何かと気忙しく…
年明けたら、少しは気持ちも晴れるかな、と思っていたのですが…
気疲れが残ってたのでしょうねぇ…
なかなかブログを更新する気力が湧かず…
恒例にしていた兄さん方のお誕生日のお祝いも全部スルーしてしまい…

…連綿と言い訳をしておりますが…
とりあえず、年の初めのお決まり事だけやっておくかな…

3人まとめてで、たいへん申し訳ありませんが…
Jerry兄さん、孝天、長谷部さん…

お誕生日おめでとうございます!



1月1日 41歳になっても変わらず美しい兄ちゃん

     
1月15日 孝天は39歳! 早くF4のメンバーで映画撮ってね

はしぇべしゃんは34歳 みんなのキャプテン!がんばって

 今年はW杯イヤーなんだよねぇ…
2月には平昌オリンピックもあるしねぇ…
日本人だけじゃなくって、皆がんばってほしいですねぇ…
スポーツを政治利用しちゃいけないけれど、「平和利用」はしていいと思うのよね
皆が安全に、平和に、安心してスポーツを楽しめますように…南無南無…

 ってことで、今年の英陸の目標は…
まずは例年通り…スキャンダラスでアグレッシブに生きる
毎年、計画倒れだが…

さらに…まっとうな世の中をつくる
これ以上、バカに世界を支配させてちゃならないでしょっ

まだまだ気疲れが抜けないのだけれど、
何とか踏ん張ってがんばらんばんね(がんばらなきゃね)

あ、それから…

内田篤人さんが、Jリーグに帰ってらっしゃいましたね
ちょっと早かったな…って思うけど、ケガやなんやかんや、いろいろあったしね…
代表に復帰して、ロシアW杯に行かなきゃいけないしね…

英陸としては、W杯に出場して、大活躍して、また欧州からオファーが来て、
あと2,3年は海外で活躍してくれないかな~っていうのが本音
ご本人は、日本大好きで、故郷大好きで、鹿島アントラーズ大好き!!…なんでしょうが、
あちゅとくんには、Jリーグは狭すぎる!
もう一度、BLで頑張ってる姿が見たいなあ…

とはいえ…せっかく日本にいらっしゃるし、今は九州・宮崎でキャンプ中でいらっしゃるので…

とりあえす、見学に行ってきますね!
たまたま、23日(火)・24日(水)、仕事がお休みなもので…
すっごい寒そうだけど…

あちゅとくん、見に行くから、フツーにがんばっといてね



 いろいろ情報を得なきゃいけないから、アントラーズモバイルに登録しましたバイ…
英陸は貧乏なのに…
ああ、月324円の出費増…

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった、よかった! (ごんふく)
2018-01-21 20:50:29
英陸さんback!
またブログ執筆はじめて何よりです。
いろいろ多忙だったと思いますが、キャンプ見学と言う楽しみもできたし、ますますアグレッシブにやっちゃってください。
返信する
お久しぶりです♪ (peco.)
2018-01-22 20:40:38
英陸さん、こんばんは☆

ちょっと心配してましたが、再開してくださってうれしいです~*
今年もよろしくお願い致します♪

宮崎キャンプ、楽しんできて下さいね~〇
返信する
食欲はあるのよ (英陸)
2018-01-23 00:13:29
 ごんふくさん
アグレッシブもスキャンダラスも、体力・気力がないとできないもんだよねえ…
よっこらしょっと(と、重い腰を上げる…)
返信する
明日は宮崎も寒かろな… (英陸)
2018-01-23 00:20:02
 peco.さん
ご心配おかけして申し訳ありません
不定期更新も、ここまで間が空くとイケませんわね。
もうちょっとガマだしてみます(がんばってみます)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。