BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

部活動 日暮里 馬賊 坦々つけ麺

2011年07月28日 07時48分34秒 | 雑記



今回の部活は副部長プレゼンツの日暮里の馬賊!

大陸の方が店頭が見える厨房で麺をいつもバンバン打ってるお店でなかなか盛況。

ちょっと並んだが、すんなり入場して、ビールで乾杯!

オレと副部長の自主企画の反省会を兼ねて、ビールと麺の皮で作った餃子をつまむ。これも美味い!

話がはずんで、いよいよ、実食!

副部長が『飲める麺』と言ってたんですが、理由が判りました。

うん、食べても飲んでも美味いな、これは!

坦々つけ麺と言うことで若干、辛いのが苦手で緊張していましたが、辛さも問題無く、

(むしろ全然大丈夫)胡麻風味溢れるつけ汁が美味しい。

今回も大満足!

お忍びに通って、坦々麺を食べてみたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 7/24(日)R&R MONARCHY TOUR 2... | トップ | 8/27(土)J-ROCK★BURNING vol.... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。