BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

腹が立ってしかたない、くやしくてしかたない、悲しくてしかたない

2015年09月10日 23時41分15秒 | 
とある方のツイート

介護職員、病院看護助手のレベルの底上げ(どうしたらいいかも考えられず、
ジジイ早く死ね、くらいしか思わない人間性、認知症に関する知識の浅さ、
コミュニケーションスキルのなさとかのな)には何が必要か。

私は、キツく辛いが目指す価値がある収入になる仕事、に変わること、しかないと思う。

++++++++++++++++++++++

とある方のツイート

介護を自ら仕事に選んでおいて、
暴言、暴力なんて許されないのは
当たり前だが

高校生のバイトみたいな賃金で
こちらも死ねブス触るなと杖で叩かれ、
ウンコを顔に投げられる日々なわけ。
みんなが聖人じゃない。

銀行員の給料がいいのは横領防止。
介護職員の賃金あげないと
再発する。

+++++++++++++++++++++


同意します。




肉親相手でも自分の手に負えないのだから第三者に頼るしかない。給与を上げてあげないと割に合わない仕事

親の虐待を告発した子供の気持ちも判らなくは無いけど、自分で親の面倒を見ることが出来ないから施設に頼ったんでしょ。

痴呆の親の面倒はキツいよ

施設で働く方々が報われるような体制にしないと

本来なら政治家がそういう事を考えて色々とやるべきなんだろうけれど、

悲しいかな、

日本には政治屋しかいないし、

戦争したくてそちらの準備で忙しいみたいだね。


災害対策

老後対策

税制対策

社会整備

政治家ならやる事が沢山あるのに日本の政治屋は何やっているんだ。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
« Singing In The Rain / Gene ... | トップ | C'mon in Oi! / COBRA »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意します。 (片桐喜夫(VAN))
2015-09-11 12:24:57
歳をとれば、誰でも痴呆症になるリスクは高くなる。政治家ならぬ政治屋の君らもいずれは介護施設には入るのだから、あまり横柄な態度はとらぬほうがいい警告だ。おまえらは国民の税金で好き勝手使っているのだから。おまえらは信任しないし信用もしない。地方の公務員で真面目に働いてる人らを信用する。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。