BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

7/24(日)R&R MONARCHY TOUR 2011 @ 恵比寿 LIQUIED ROOM

2011年07月27日 04時23分49秒 | 音楽
R&R MONARCHY TOUR 2011 @ 恵比寿 LIQUIED ROOM






先日のライブハウスの事を書いた件に続くんかな?

あんまり、過去の事なんか振り返ったり、思い出したりしないんだけど、

ふと、昔の事を色々思い出したらライブ復帰して最初はビーツだったけど、次に観たい!と思ったのが、ラフィンノーズだった。

当時、理由は判らない、直感に近いかな。単純にまたラフィン観たいなー、って思ってて。

解散して、再結成してからも、当時、殆どCDは買わなかったけど、ラフィンだけは買ってたからな。

99年、当時のO-EASTでの アルバム GO FOR IT! ツアーファイナルだったか、それで観れたんだ。

もう、嬉しくて嬉しくて、OKIの姿を見た時も涙してしまったが、チャーミーの姿を見たら同じ感情になった。

それからことある度にライブを観に行ったな…

なんて、ことをモナーキーツアーファイナルに行く前日、そんな事をボンヤリと思っていたんですよ。

その時期に知り合った人間で、当日会ったのは、わたる(ex.ボーダー)位か…

YOU-HEY!!さんや、DJ.TAKA!、ワタル(iROCK)、あんぷりんちゃんとはまだ会えるけどね。



会場入って、ビール呑んで、ぼやーとしてたら、始まって、ロティカかな?と思ったら前座があったのね(笑)

結成23年目のロリータ18号、うん、久し振り。

結成18年前は勢いがあった時期は何度か観てたけど、ご無沙汰。POGO のイベントで観た以来だな。


その後がCOBRAって知らなくて、ちょっと焦ったけど、1年振りですね、去年のワンマン以来だ。

すっかり、加速度増して、ガンガン頑張っておりますね。

9/25(日)に宇都宮のマッチョZ君率いる DISGUSTIES のイベントにCOBRAが出ますが、

DJの盟友、NoRiS! がDJで参加します。応援してあげて下さい。

肝心のCOBRAのライブは安心して観ていられます。キーヤンがドラム復帰してますます円熟を増す COBRA 、いいですね!


☆COBRA SETLIST
01.DE-CONTORL
02.TOKIO RIOT
03.STAND! STRONG! STRAIGHT!
04.KIDS INNOCENT
05.OK! RIDE ON
06.LIFE WAR
07.WARRIORS ROCK
08.あの娘はエイリアン
09.オレタチ
10.oioioi
11.SING A LONG FOEVER
12.Oi TONIGHT




で、次がロティカ、氣志團との対バンライブで、先行で出て、氣志團の勢いを喰ってしまい、綾小路が悔しがってたらしい、という噂を聞きましたが(あくまで噂ですよ:笑)

このバンドも久々ですね、相変わらず、ピエロのおっさんは口から出まかせで(褒め言葉)で面白いね。

ライブも知ってる曲がいくつか聴けたな。



トリがラフィン、もうすぐアルバムも出るし、秋にはワンマンツアーがありますね。
お楽しみが続きます。

弱音じゃないが、ここ数ヶ月、歳を感じて(糞餓鬼共に歳の事に関して馬鹿にされたりしててね)

あー、メンドーくせー、と思っていたんですが、今日のラフィンのライブを観て吹っ切れた。

糞餓鬼の戯言なんか気にしないで現場に通うのも、DJやるのも、オレのペースで のほほん とやってやる!と。

人生でも音楽でも先輩でもある今日のバンドのライブを観て、

あー、まだ、オレもまだ頑張らないとなー、と思いました。

やれる限り、やる、って思いました。

素敵な初期衝動 ラフィンのライブは1ミリもぶれることなくやり遂げてました。


今日のセットは個人的には好きだな、秋のワンマンも楽しみだ。



☆LAUGHIN'NOSE SETLIST
01. WONDERFUL TV
02.DO WHAT YOU TO DO
03.聖者が街にやってくる
04.SONG FOR USA
05.A SAIN REVOLUTION
06.REGENERATION
07.新曲
08.BROKEN GENERATION
09. FALLI'N INTO MY HEART
10.I AM I
11. LAUGHI'N ROLL
12.PUNKMAN
13.St. KIDS RULE
14.GET THE GLORY

EN
01.PARADICE



コメント    この記事についてブログを書く
« ワイルドサイドの友達へ~7/2... | トップ | 部活動 日暮里 馬賊 坦々つ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。