裏原と90年代な生き方

大好きな90年代のフィルターを通して感じたことを気ままに書いたブログです。裏原関連もたまに書きますよ。

秋の夜長に HOUSE PARTY

2013-09-23 21:39:59 | 日記


美しいアコースティクギターの音色が心地よいPOPな女の子ボーカルのR&B!!


LATRELLE

HOUSE PARTY


すみませんが
全くアコースティックに
聞こえないですが、
私の耳がおかしくなりましたか

確かに美メロ
DJ KOMORIの
ミックステープにかました。


タグ 101~105BPM ,  LATRELLE ,  SMOOTH R&B ,  オーガニック系 ,  ナニゲにステキ ,  マイナーだけど良い曲 ,  メロディアスR&B ,  哀愁系 ,  女性VOCAL R&B ,  美しいアコギネタ

ジャンガ♬~
ジャンガ♬~
ジャンガ♬~
ジャンガ♬ー

イントロにピンときました。

ワープマガジン定期購読することにしました。
結構内容濃いーんで
立ち読みじゃよみきれないから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿