裏原と90年代な生き方

大好きな90年代のフィルターを通して感じたことを気ままに書いたブログです。裏原関連もたまに書きますよ。

Around The Way Girl LL Cool J

2013-09-22 08:58:42 | MUSIC
昨日インターFMで2回も偶然にみみにしたLL Cool Jです。

身体がすげぇ~😎

特に一度聴いたら忘れらんない
Mary Jane Girls"All Night Long"の
早回しコーラスがネタになってる
Around The Way Girl

メローで
きになってたんだよな~


アゲアゲで
グッジョブだよ。
調べたら
それ以外にも
いろんなネタ
が散りばめられてるのね。

↓↓
Marley Marlのトータルプロデュースによって制作されたLL Cool Jの4thアルバム『Mama Said Knock You Out』に収録の"Around The Way Girl"。80年代から活躍するLL Cool Jのキャリアのなかでもトップクラスの人気を誇る珠玉のメロウチューン。Keni Burkeのアーバンメロウの傑作"Risin' to the Top"の甘くなめらかなシンセに、超定番ブレイクビーツ"Impeach The President"を下敷とした、都会的な雰囲気の美しいトラック。

更にMary Jane Girls"All Night Long"の声ネタをダメ押しとばかりに早回しサンプリング。人気ネタ盛りだくさんの豪華な内容となっています。フックのメロディーも切なくて素晴らしく、ヒップホップやR&Bファンだけでなく、すべての音楽ファンに聴いてほしい絶品ナンバー。



別件ですが
レディガガのシュプリームも
うひゃー
うひゃー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿