裏原と90年代な生き方

大好きな90年代のフィルターを通して感じたことを気ままに書いたブログです。裏原関連もたまに書きますよ。

Michael Fortunati ギブミーアップ

2017-09-23 10:24:16 | 日記
この曲いいからとにかく聴け!!


日本でもお馴染み

ダンスミュージック、
マイケル・フォーチュナティ(Michael Fortunati)「ギブ・ミー・アップ

 本日のナンバーは

スマスマに出た

 日本でもお馴染みのこの曲。ご存じのみなさんは多いんじゃないでしょうか。

 BaBeがこの曲をカバーしてましたね。

チャンチャチャンチャンチャンチャ!ッ
チャンチャチャンチャンチャンチャ!ッ
チャンチャチャンチャンチャンチャ!
チャンチャチャンチャンチャンチャ!

ッて軽快なサウンドちょーメローです

 ユーロビートとは? そうきかれたら、まずはこの曲を聴いてみて

 これぞまさしくユーロビート

 その後、リック・アストリー、カイリー・ミノーグ、バナナラマ等を聴いてみるといいかもしれませんね。ユーロビートってそういうことなのか・・・と納得

 「ギブ・ミー・アップ(Give Me Up)」を久しぶりに聴いたら、80sバブルだった日本のことを思い出してしまいました。

 ユーロビートとバブル経済は、なんだか相性がいい感じがしないでもないですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿