バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

*~ 回復♪ ~* 5/15

2007年05月15日 19時18分23秒 | ・わたしの日記
昨日の夕方 夫から
「お寿司買って帰ろうと思うんやけど ええかなぁ?」
と 電話がありました。
ちょうど洗米する前やったし 喜んで お願いしました
娘は「ぜったい、昨日“母の日”を忘れてたんやで~ お父さんが 何も買ってきやへんのは ありえんし」なんて辛口のコメント。
  大きなお寿司を買って来た夫は
  案の定「一日遅れの母の日…」とかなんとか言ってました

おかげさまで 私は2日続けて 夕食作りから 解放されて ラッキー♪
今日は お願いしてあった 矯正しに来てくれたし
昨日から 仕事は手伝ってもらってるし

しんどい事も重なりますが
イイ事だって 重なるもんです

イッキに 体調回復してきました

ご心配 おかけしました~~~

ありがとう 



    気が向いたら~ ポチッと
    
日記@BlogRanking よろしくします~ 


最新の画像もっと見る