バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2009-01-30 12:29:12
じじ君、見上げて待ってるんだね~
可愛いな~
なんかね~今日のおさしん、お尻のところツンツンしたり、スリスリしたくなるね~
食べない日もあるんだから、いっぱいたべておきなさい
返信する
ぱとみるさん~ (じじママ)
2009-01-30 17:24:14
私が ゴハン持ってウロウロしてたから 匂いが漂っていったみたいで~
一生懸命 クンクンしてるんですよ~

食べてくれると ホッとするけど
3回も・・・となると 

肥らないかなぁ・・・なんて

今日も 食欲旺盛なじじです~
返信する
う~ん (モコ)
2009-01-30 21:57:23
う~んじじちゃんまったりしているねぇ~
可愛いね!
絶好調いいですね
返信する
モコさん~ (じじママ)
2009-02-03 17:00:08
まったり ゆったり~

落着いて座ってられるのは うれしいです~
返信する