バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

○~ あらら ~○

2007年05月16日 21時24分14秒 | ・犬(じじ)のこと

今日の散歩中 
いつもはスルッと除けて通る車止めに 
ルンルンと歩いていた じじが ぶつかりました。

さすがは犬です(?)。
コケはしませんでしたが
何っ と いう感じで 一瞬立ち止まり 歩き始めました。

帰り 
 横の車止めにマーキングして
ふんっ と 歩き出す じじ

この頃は 目があまり見えていないのか 
声をかけずに 撫でようとすると
ゆっくりと正面から 触った時にも ビクッと 驚きます。

歩くのは ビクビク・・・って感じでもないんですが

犬って 目がよく見えなくても 
歩くのは、平気なのかなぁ・・・

 
    気が向いたら~ ポチッと
    
日記@BlogRanking よろしくします~ 


最新の画像もっと見る