バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

☆~初めてのお店~☆

2006年12月26日 21時42分23秒 | ・わたしの日記
ごみを捨てに行った帰り 
バァちゃんの帰宅まで 時間があったから
夫と二人 喫茶店によりました 

前から気になっていた 小さなお店です。

入ると お客は、たまたま(?)私たちだけ

でも 木が たくさん使われてて 天井も高く
落ち着いた感じのする とても ステキなお店です。

二人とも ケーキセットを 注文しました。
ケーキは ショーケースの中から好きなものを選べます。

私は ベリーたっぷりのチーズケーキ。
 (なぜか最近、私は 甘いものをよく食べます 
夫は シナモンロールにしました。


そんなに甘くないし、美味しい~ 

お店、とても、気に入りました 

メニューには 美味しそうな飲み物やモーニングもあります
次は モーニング食べに来たいなぁ って 話しながら帰りました。

今年 最後の のんびり~~~ かな?

嬉しい ひと時でした  



                                   日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~。 (ゆっくりん)
2006-12-26 22:20:32
旦那様とのゆっくりした時間過ごせてよかったですね。

素敵なお店でデートですね。
ケーキも美味しそう~~。

ゆっくり良い時間お過ごし下さいね~。
返信する
ゆっくりんさん~ (じじママ)
2006-12-26 22:52:52
はい~

たまには 二人で喫茶店も いいもんですね~

よしっ これで、次のショートまで
ガンバですよ 
返信する