バァちゃんと一緒

バァちゃん…2005年9月~在宅介護。2010年1月、近所の特養に入居。2018年11月~在宅介護 再び(^^)v

おはよ~

2011年10月26日 12時26分03秒 | 入居してから

今日は 朝一
バァちゃんとこに 

午前中は 今日ものんびりタイムらしく
車椅子が 部屋の前にありました。

眠ってるかな?と そ~っと中に入ると

ベッドの下には ナーセントパッドが落ち
布団はグシャグシャ

布団の中の足は。。。
降ろそうと頑張ってたようで
斜めになってました

ほいで、左足のズボンが太ももまで上がってたし。。。
動く左手で ゴソゴソと引き上げたみたい。
ざっと足を見たけど異常はないようやし。。。
なんでなんやろうか?

布団の中はオムツの濡れたニオイが 充満してたから
もしや、気持ち悪かったんかなぁ?

「ん~~ん~ん~」て
涙目で訴えかけるバァちゃん


で~

ズボンや布団などを チャンとしてから

フラットになってたベッドの頭部を 少し上げてみました。


眠ってないとき 天井や壁ばっか見てるのって
きっと  つまらんやろうしね



バァちゃん、小首傾げて じっと窓の方を見てました


バァちゃんの顔の横に 置いて撮ってみた
こんな感じで 見えてるんかな~?

今日は、雲の動きが速くてなかなか 面白い

なんやかんや 話ししてると
半泣きも治まって うとうと 

なので
30分弱で 退室~

昨夜、帰り際のバァちゃんが 気になってたんやけど
元気そうで よかった


部屋でのバァちゃんの様子を報告して
帰ってきました~


最新の画像もっと見る