暑い一日だった。

7日金曜:朝から既に出荷準備の目途は立てていたのでそれほどでも??と思っていたら、昼すぎに急にある商品をとえぇ、データ無いぞ。即FAX貰い対応する。でも何故?無かったのか??しかし焦りか?本当に暑かった!帰りの歩きも暑かった。で部屋に戻り即買い物に行き、ビール?よりちょっとハイボール的にウィスキーと炭酸購入して。暫くはこれだな!BB学生は仕方なく断りの連絡を入れた。さぁ明日は学生。頑張りますか!そうそう久々に姉さんとのmail。ちょっと九州の台風被害が大きかったので??一度遊びに行かなきゃなぁ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« バタバタの一... 熱い暑いあつ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。