もう、今年も終りに近づいている・・・

木曜:午前、まだまだ終りなき戦い。。午後は即出掛け、戻りは?タクシー・・・地方から来る方を待たす訳には???更に初顔合わせだし。そしてもう一軒が来て、やっと終わりが。長いよ。。。
金曜:朝から一旦事務所に出て即出発。一軒、二軒、三軒目は事務所の近所。そして四軒目。此処までは予定の行動。昼間際に五軒目。昼食べて事務所に。午後はちょっと落ち着き同じビル内に六軒目七軒目で完了。ここで営業的には本日で完了ですよ。きっと、まぁワテの大得意先は地方だから30日まで行うようですが。
土曜:午前はゆっくりと寝ていました。。。そして息子を連れて銀○へ、ウ○トラ○ンショーを観に行きも帰りも銀ブラですよ。楽しかったのか否か?本人は積極的でなかったが。。。まぁ良かったようだ。帰りは途中下車で、嫁はんに迎えに来て貰い。。。そうそう実は潮○駅は「初」下車かも??
さぁ明日は、広○に家族総出で行くか!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

あぁもう水曜だよ・・・

土曜:朝やっと起き出し、午前は家に居て、重い腰上げて、事務所へ。足マイカーで行く事も考えたが。。。ちょっと疲れが・・・掃除があったので、午後2時から7時まで・・・!机片付け?書類の整理。一番やりたかった?年賀状は出来ず。
日曜:ゆっくり?いやいや、Pソニックへ家族総出で。昼間で、「親子で作成!」としてワテも参加?といっても初めにちょっと手伝い。娘は自分で、息子は嫁はんが。そうです。ワテは居ただけ?でもそれでよいんです。午後3時から子供らはBBでしたから。本当はワテもある会場に行かなければならなかったが。。。逆に子供らのBBを観に行った。。
月曜:朝少し空いていたなぁ~、でもでもバタバタして一日が完了。明日は来ないぞ!と誓いあって。。。難なんでしょうねこれは。
火曜:天皇誕生日で祝日。それでもってまたまたPソニックへ。日曜と同じパターン。息子が気にいった模様。。。この日の午後はそのまま新○安へ。食事と買い物に。まぁワテは運転手ですが。たまには家族孝行ですよ。。ふぅ~そうそう、朝いつもの通り朝6:30のは起きて「巨○の星」のアニメを観る。何故?そう最終回でした。はっきり云って全部は覚えていなんだよね、これが。部分的には覚えているが。まぁあらすじは判るから。。。
水曜:朝からでもでもあの子に任す事が出来るから、殆ど問題なく進められる。ただ難点は席だ!面倒だよ本当に。。少しつづ伝票は任す。いやもう殆ど任す形で進める。あとはワテの問題や・・・メリークリスマス!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

あらら、一週間書かずじまい・・・

日曜:朝起きれず・・・グロッキーだ!午後は、武○野体育館へ。フィットネスを行いに。でもまぁ早めに行ってゲームを観戦。。。本来はオンザコートに立たんとなぁ~、肝心のフィットネスは76本。完走だぁと云いたいが、74~75本辺りで、音にアクシデント。急に鳴らなくなった。。。でもまぁあのまま行けば完走OKだよ。逃げるように帰った。
月曜:本当に怒涛という言葉はあった一日だ。週初めで、更に夕方は創立記念で宴会場に。。。ふぅ17:50からだと。終わりがある訳ない!宴会終って事務所に戻り、まさかです、仕事しました。
火曜:普段の出張より若干ゆっくり。郡○~○津に。一軒目はまぁHC的店舗。まぁ来期は気をつけながら、プラスを狙う。午後は時間潰しながら、二軒目は夕方会○へ。そしてそのまま食事に。ご馳走になっちゃったよ。本当は逆なのに。
水曜:朝から移動。ちょっと長い色々な問題が。。。一軒目此処がコケルとやはり大変。更に女性陣も様変わり。。。長年の方々が定年。男性陣だけではないですなぁ 二軒目はやはり此処もワテに掛っているのだろう。。。ワテ?まぁ製造メー○ーでありうちの工場ですなぁ~ふぅ動きが鈍いらしい・・・
木曜:朝早めに出勤。約一時間で即出掛ける。ADのお守り日。二人ですよ・・・挨拶して頂くのは有り難いが・・・戻って午後はAD打ち合わせ。これで丸一日終ったよ。またまた最後?いや別のメンバーがいたなぁ~
金曜:今年最後の出張。茨○へ。朝メー○ー同行で。まぁここも色々と大変だぁ、メインの処?というか。HCが吸収合併される。ふうそして二軒目。そうそう今日集金日で。田舎は逆に農家が支払いに来るんですなぁ、感心感心。。。まぁ信用しているから支払いもちゃんとするんでしょうね。そしてここからが大変だった。駅に近づくと渋滞に巻き込まれ。。。身動きとれず。事務所に行かんとならんと思ったが駄目だ。。。まぁ明日行く事に決めた。。。何故事務所に戻るつもりだったか?ワテの一番苦手な「書類作り」要は文章力がない為、上に行けないという事。まぁここが難点である事は指摘あるが、じゃぁどうすればよいのよ。説明をすれば長いと云われ、短くすれば意味がわからんと。教えてくれよ・・・
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

色々とつかれるわ~

土曜:子供らはクリスマス会やなんやらで、家に居て欲しくないモード!!ラッキーとBBの忘年会に。でもでもその前に事務所により仕事?というより片付けだな??本来の仕事が出来た?悩むほど机の片付けですわ。いつもの奴も居てまぁ月金と同じ状態だよ。もっともっと違う動きをせなアカンぞ!!BB忘年会は久しぶりの者ばかりではないが・・・結構ワテ出ているかもよ、まぁ広○が上手く入れて貰って居る方なのかも?と思いました。ある方68歳のS15年生まれ、そこまで頑張れるか?と云われれば疑問ですよ。でもでも出来れば楽しいよ。。。仕事がベース?でもBBでの息抜きは出来ているかもね。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

あぁ一週間が過ぎました・・・

月曜:ほら始まった・・・という感じて問題児会社の検証に、経理の者と行く。ふぅ取り合えずここまでと言う感じだった。夕方は部会議。先月あまりにも悪すぎた・・・終って他店の者がいたので、軽く?食事。
火曜:前日の酒が残っていた・・・バタバタと途中まで。更に急遽前日の問題児会社の事で書類出せ!って。この忙しさに加えるなよ!!夕方はBBの会合。でもここでは1つ本人には会って居ないが新人をゲット出来るかも??終ってから4名で、細々く食事をする。。。ギリギリ当日帰りだった。
水曜:ちょっとゆっくりな出張へ。airですよ。二週連続で乗るなんて・・・南の紀州へ。。。まぁちゃんと昼にラーメン食べました。それから打ち合わせ、おいおいな数字を渡された。初めから無理といっているのに。。。そして終ってからご馳走になる。まぁ大会社流石ですわ、まだ敷地から一応出たがそのそこの為の食事処で。呑み放題で。。。終ってもう一軒となりスナックへ。まぁどこの街でも常連店は有るものですね。こういうのは田舎に行けばなおさら。更に悪いが寂れた街ほど・・・そしてかなり呑んでの移動。まぁ良く到着出来ました。。
木曜:関西からの大移動!でも遅れちゃアカンという気持ちが有ったんでしょう、早かった、起きるのが。初の伊○空港。約一時間半も前に到着ですわ。そしてゆくりした食事。更においおいのビジネスマン。PCを持っていた事によりデータ転送をして話しを繋いだ。そしてパッと飛び仙○空港へ。ビジネスではこれまた初の試みですわ。そしてここでレンタ君していざ出陣。またまた業界は潰れた会社の話しばかり。午後の仕事を終えて身体のお手入れに。まぁ二週連続ですから。終ってから不思議に時間潰し、先輩との待ち合わせ時間を考え、駅で待ち合わせ。そして○形へ出発。到着後軽い?食事。ご馳走になりました。
金曜:実は朝から大問題!!ネクタイが無い!!まさか?昨晩の処で外して置きっ放しした模様。コンビニに無いのです。。。あれあれ、そしてやっと探したHCで。良かった!!昼間時間が空いた事で、昨晩の店に連絡!有った良かった取りに行く。馬鹿みたい。。。下手すれば馬鹿伝統的な話しですなぁ~
終って仙○まで戻る?一人でない為時間を要する??不思議??もし一人なら行動が変わっていたかも?まぁ良い美味しい酒も頂いたし・・・大変だったが楽しい出張だった・・・
明日はBBの忘年会!子供らはクリスマス会 よって家に居てほしくないようだ!!でも今週も色々あった疲れたなぁ~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

がんばれ!って自分にエール・・・

日曜:午前?息子を置いて嫁・娘二人で出掛けて行き、いつ帰ってくるのか?と云う状態で、まぁBBに行くとは宣言していましたから・・・
二人が戻り、さていざ出陣!遠いんだなぁ~これが。。近駅で○丼食べて、さてここから本来はバス。でも健康の為?お金の為?歩くんだなぁ、ここが。
ゲーム?ワテ自身は気持ち良く吹いた?と言いたいが。さてどうだったか?もっとやさしさが必要だよね、きっと。目の切れは残したつもりだが??どうだったかなぁ~元々のパートナーと代ったから。
さぁ明日からまたまた怒涛の一週間が始まる!!がんばれガンバレ頑張れ!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

さぁさぁ、少しは月曜が楽??

土曜:午前は家に居て、息子と。別に??TV見ていたからなぁ~。その間嫁はんと娘は出掛けた?と思って、今日のワテの動きはなしと思っていたら出掛けていた二人が戻り、結果息子を連れて行く事に。えぇワテは開放?時間あるから事務所へ、足マイカーで。
事務所に到着すると。結果今までと変わらん、いつもの二人で。。。まぁ年賀状も出来上がったし、後は住所か?当たり前やな、本当に今年も数えられる日数になったなぁ~来年こそってかんじですよ。頑張るガンバルがんばる!!それだけ、そうすれば道は開ける。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

久しぶりな、超出○~~

木曜:朝朝、一番~で飛行したのに・・・秋○空○の空の旅で「霧」で降りれず・・・上は良い天気なのに、下手すると逆戻り?一時間の旋回。。。やっと降りれた。。ふぅ助かったが本音。AMは移動だけ。。。農業分野は○洋○業の件で話題に。そりゃ株500円→22円ですと。。。ある会社取引して居る事を知っている為色々聞いただ、駄目だかん口令が張られているの判らないがこの時点では何も変化なしと。メインは非常に濃い話しで来期も頑張る?事が出来るぞ!その後は、本来「川○」での予定が、ちょっと続いていた模様で、キャンセルされた。時間潰し結果ホテルでゆっくりと一人で。。。
金曜:この日もAMは移動のみ。今度はこ○ちちゃんで。またまた○洋○業の件ですわ、あるメー○ーは直販売。どうにか家が協力出来る事は?と結果会いに来て貰い打ち合わせ。もう時間の問題だろうと。そして仙○は最後いつもの場所へ。ゆっくり身体の手入れをして、リフレッシュ。
今日もこの状態だと事務所に行きそう・・・まぁ頑張りますか??
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

疲れたでもある意味楽しかった!

水曜:昼間は相変わらず・・・夕方?ワテADも含め呑み会忘年会を開催!!安く済んだが・・・楽しく?疲れた。午前は○玉ADと打ち合わせ。ちょと酔っ払いです。明日は秋○でまたまた楽しくやってきま~ス!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

何か?やきもきだ~。

火曜:もうもう、気分が乗らない。午前、外ADが来て、またまた明日の宴会にメスが。別にいいじゃないか?ワテの気持ちをズタズタにして。本音云うと明日は行きたくない。普段○職なんか気にしていないが、あのメンバーでは何かいやでも気にさせられる。ふぅなお更やってられません。
午後は、出張に出る。色々やらないとアカン事はあるものの、もうどうでもって感じですわ。出張は順調な次に繋がる話しもあったし。まぁまぁ・・・
明後日から北の大地うぅ陸の孤島と言われ場所へ。まぁあそこが一番落ち着くかもね。。。ふぅ明日は本当に気分が乗らない。。。まぁこんな事誰にも云えない。まぁある方だけにはちょっと愚痴溢しましたが・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ