楽しい週末、山積み平日・・・

5日金曜:ピー天!の一日で、ちょっと失敗は、頂上に行かなかった事。でもドラゴンドラには希望通り行った事はOKだ。毎年と違う事はサロンがない事。でもよくよく考えれば、嫁はんだから出来る事であって、他の方ともしもし一緒になったらこんな経験は出来ないだろうし、ひと時とはいえ至福の楽しみもなかったかも??歳取ったんだろうなぁ~
まぁいつものレースに出るまでに大もめ!下のがきがまさか?パニックになったようで、ゲレンデの上の方でですよ。。。板と外し、歩き出す。もう駄目、お嬢もお手上げ??そしてやっとなだめてレースに出す。
夜は今回ワテは期待していなかったが、ライブを見せて貰った。ここは嫁はんに感謝!
6日土曜:朝から大荒れ!のゲレンデ。それでも折角だからと子供らを外に出す。逆に新雪状態で子供らは楽しいそう・・・最後はいつものように一人で滑る。いままでのワテなら?もっともっとと自分に言い聞かせて。勝手に自分を出すが、子供らが上がってもやっと三本程度。昔とは違う?
7日日曜:この日も決して天候は良くない。それでも今だと子供らをプッシュ。。。前が見えん、午前もういいと一旦部屋に。午後はまいどのレースに。合わせタイムは「41.05秒?」そこにワテは「42秒ジャスト」狙えるか?思った。かなりキツイコースにはなっている。午後はそれでも良い天気になりつつある。子供らに宝さがしをさせたらなんと息子はリフト一日券をゲット!やったね。と言う感じ。。.
21:30にホテル出発。ジャスト4時間の00:30に到着。眠かった・・・荷物片付け、結果01:30に寝ました・・・
8日月曜:休み明けでパニックだよ。朝歯医者に行き、その後倉庫会社のアポあり、午後は打合せから来客。出張準備は夕方からだよ・・・
9日火曜:朝から出張で、郡山で駅レン。まぁ今回はかなり話がスムーズだった。そいて県北に行って、福島~仙台と新幹線で移動。さらにお届けものの仕事をして毎度の身体の手入れを頼む。。。そしてえホテル?ただ今の処は初宿泊。いいよ。クルマだから出来る技。
温泉にもう一回入って寝るか!!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 一年ぶりのNAE... 今年のイベン... »
 
コメント
 
 
 
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-15 03:48:10


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。