9月完了・・・でも?

30日水曜:朝」、直行で旧工場へ。まぁここは倉庫ですから、でもまた戻るのかな?どうなるのでしょうか??JR最寄駅から約25分ゆっくりと歩き到着。で着替えて、昼は早くも11:00過ぎに。でもさ、そこで明日からの出張の件?行く必要性?なら行かんぞ!行けと云ったり行くな云ったり大変だな?やる気になれません。押し切って行くからは、やってやる!ふざけるな。行かねば話は進まぬ。絶対ぎゃふんと言わせる。午後は本当にやる気になれず。ミスが多く。更にもういや。帰りは普段なら残るが、事務所に戻りたかったので、5名になったがクルマに乗り込んだ。明日の宿はやっと取れた、かなり遠い感じ。まぁ仕方ないか??疲れるよ。週末の予定も入ったし。気分はBBでちゃんと行う。これが気分転換しかない。恐らく来週末もはいると思われる。隣県であるが。さぁ明日は10月。気分新たに頑張りますか!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

もう疲れました・・・

28日月曜:朝から倉庫へ行き、荷物整理。まぁ管理してくれ、って言われ、全て処理せざる負えなく、不要なものを取り出した。途中、届けて欲しい依頼があり、昼休みを利用して届けに。そしてその帰りに、中華屋さんを探し当てる。ワンコインランチで、まぁ中華だからと思い、肉団子を。まぁまぁでした。でもそこにわざわざ食べに来るのですから。。。そこそこです。そしてある程度終わり、事務所に戻る。ふぅあぁ面倒?何で出張に行くのに、こんなに疲れるの?だから行きたくないと感じるのは何故?だったらやめろや!行かせるな!でも行かねばでしょ??解りません・・・

29日火曜:朝から棚卸で倉庫へ。まぁ前日の件はだれも見はしない。。。おいおい。そして返品された商品確認。まぁちょっと加工すれば出荷出来るかも?物不足ですから。でで。恥の一手で、物を分けてもらうお願いを。でもまぁ半分OKのようだ。さぁ明日それを詰めねば。。。更にさらにコンテナ販売分も即納入でなく、ちょっと倉庫へ入れる形をとろうかと。ふぅ全くの計画丸つぶれ状態です。で何でこんな時間まで一人事務所にいるのですかね。。。あぁさぁ帰るか?出張許可は出るのでしょうか??あぁ嫌だイヤダ、どうしてこうなるのかな??

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ちょっといつもの違う週末でした。

25日金曜:朝、そうそう健康診断の説明。でやはり痩せましょうでした。今の現状をそのまま話、半年後にどうのようになっているか?5㎏とは行ったが、気持ちは70㎏は切らねば。必然と腹回りも減りますよ、きっと。そしてそのまま商品会議に出て、昼からは集金に。荷物の届けもあったが。ふぅ~ 早いね、1週間が。週末ですわ。

26日土曜:さすがにこの部屋拙いと、片付けに入る。そして昼前から出掛ける、まずは苑へ。であったが、足マイカーの後ろの空気が甘い。自転車屋で、空気入れて。苑まで。。。なんか久々。そしてSPショップへ。そして電器屋まで行くが特に買う物なし。ちょっとお腹が空いて牛めしを食べて。その後100均に、そうそうスプレーがあるかどうか?確認。有った。よしよしと。いつもの買い物でパンなど買い出し、そのまま帰ってからちょっとしてちょっと買い物で、Yシャツ半袖を半額二枚購入。で帰って確認したら半袖は二枚まだ有った。。。長袖買わねば。。。

27日日曜:初の3x3の審判を。でちょっと遅れてはと早めに出たが早かった。午前に3つ、午後に2つと1つの計6つ。どこまでOKか?どこまでがダメなのか?結果は通常のものと違うスポーツであると考えねばならない事を学ぶ。最後にテスト用紙を渡され、ちょっと無理だな?まぁ普通の分も無理かも?でもちょっとやきもきがあるのは事実。さぁまたチャンスがあれば、頑張りますか?さて明日から普通の生活に。頑張りましょ!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

終わった9月連休。。。

21日月曜:慣れは恐ろし?6:00には目が覚める。でも5:30頃からアラーム鳴りっぱなし・・・息子の分。この日はクルマ借りて、総体へ、ミニ大会に顔出す。そしてそのまま実家へ。昼飯御馳走になりどこへ?でそうそうステーキ宮が出来たとさ、懐かしく思いっきり御馳走になり。まぁ今更だげれと、ワテは元気な顔見せる?より見に行く感じなんだが。夕方に戻り、クルマを置いて足マイカーを乗るって思ってあれれ?バルブが悪く後ろタイヤがペッちゃんこ。直してIYへ。見事にチームメンバーに偶然会って、ちょっと話をし、別れた後?そうそう散髪に行くつもりだったのに。

22日火曜:朝から隣区の高校生大会へ参加。で二ゲーム吹く。中でもやはり母校を吹くのは拙いよ。点差が離れたから良かったものの、競ったらやはり感情でるね。でも二ゲーム中で大問題が、バッシュがガバガバと特に右側が一番下と外れる。途中借りて助かった・・・この日は素直に帰りバッシュを直す、テントのりを思い切り付けた。で心配な部分もあり紐も購入して万全を期す。

23日水曜:朝は足マイカーで総体に顔出して、皆居たので挨拶。そしてそのまま高校生大会へ。でバッシュもどうにか守った・・・やはり新しいバッシュを購入した事を怒ったのかな??次回帰る時は持ち帰りだな?ゲーム?まぁ楽しいものでした。が何故か?若い先生とだったので、ちょっと物足りず。でも面白いゲームは入れて貰った。本当は二つの予定が朝の寄り道で入らなかった。女子の決勝吹きたかったなぁ~。あとは打ち上げ宴会。亀〇まで行く。ちょっと足マイカーを捕まりたくなく、ちゃんと駐輪場を利用。中華で思い切り食べ、紹興酒を呑んだ。。。

24日木曜:朝5:30には起きて、6:12の地下鉄に乗り込む。7:00ジャストの新幹線で大〇を目指す。そうそう19日の仕事の連絡分をやらねばと思いつつ、4号車1Aの席だったので中に入り込み動けず。名〇屋で隣が居なくなった事でトイレに移動し、一本TELして後はメールでやり取り。大〇到着後、雨で、荷物多いので一度部屋に帰る。10:20頃には到着?洗濯ものが若干渇ききれていないものも有ったので、即干して、ちょっと早い昼飯をラーメンで済まし、さぁ行くぞで、12:20頃事務所着。さぁ仕事モードに。でもあれれ会議か?ふぅやだやだ・・・会議?決して良くないので上手く逃れたって感じ。でもやりきったとなれない自分がはだはだしい・・・さぁ明日も頑張って、また休みに突入ですわ・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

連休二日間おわったな?

19日土曜:朝5:02の電車に乗り、6:30のJALで、帰省。眠いはずなのに、結果14:00には出掛けるという事で、IYに行き、嫁はんと苑に夕方出掛ける。まぁこんなもんかな?国税調査も行い、良かったのかな?

20日日曜:朝6:12の電車に乗り、二日連続で朝早く、7:00に中〇黒に。嫁はんの仲間と一緒に、ワイン祭へ。途中道間違えたようで、ちょっとまわり道して結果、12:30に着。思いっきりワインを呑んだ。ワンコインで何房取ったかわからないくらい貰ってっきた。そして17:00過ぎて帰り支度してまぁ渋滞にハマるのは仕方ないが、助手席で殆ど寝ていた。寝不足解消、ただ腰は痛かった。。。途中あまり食事する気になれず、送って貰う事でガストに行く事になり、娘も来て解散。まぁなかなか楽しい時だった。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

さぁ連休前のどんでん返しがあればなぁ~

17日木曜:丸一日事務所で。しっかしあれもこれもとなぜ話が出るのかな?まぁ完璧とは言えないが、何かをしようとすれば絶対に、逆に何をすればよいのだろうか??夕方に、難〇へ行き、豚饅を買いに行く。なぜか?この付近ではチルドは無いらしい。まぁ仕方ないか?で、部屋に戻り、荷物を入れていると?本当に入るのか?位、土産が多すぎる。さぁどうすかな?

18日金曜:朝から、バタバタ特に大きな問題も云いたいが、駄目よダメだめ・・・下期の大きな問題もあるし、物は入ってこないし、どうなるの??夕方、商社が来てそのことから海外出張ミーティングに参加。でもさ、普通参加を全員させるべきでないの?そういう点は外すのだから、ワテは行き語り上参加となったが。さぁ明日から連休、楽しみましょうよ・・・終わった後はとんでもない、会議になりそう・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

二日間、頑張ったが・・・

15日火曜:朝、事務所へ出て、即クルマで出掛ける。市内に出るなんて殆ど無い。でまぁ農材関連を説明、そしてそのまま泉〇地区へ。まずは腹拵えで、ファミレスへ。そして次に訪問、一歩前進か?そして倉庫、届けものして事務所へ戻る。あぁ土産を買わねばと、心〇橋に出て買い物。大〇らしいお菓子を買えた。

16日水曜:朝から、子会社含め5件。午前はもう追い込まれたが、絶対に販売したい思いが動かした。午後は、なかなか難しそう。でもやるしかない。しかし、今月もかなり厳しそう。元々が無理な計画なのだから。と言っても認めたという事になっており、ダメよだめ駄目!あと二日間で方向転換して楽しい連休を過ごそう・・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

なんか気分良くない!

12日土曜:学生のゲームで、まぁパートナーも学生で、一生懸命さは出ていたが、やはり若さが無い。考えるより動けだな?昼飯は食堂で。魚を食べる。帰って、買い物に。の前に一応久々に苑まで足を延ばす。

13日日曜:前日と同様に11:30からのゲーム。この日も学生がパートナー、さらに先生まで指導で来ていた。恵まれているよ。ワテのように今でもバカだちょんだと云われ続けている、すでに30年ですから。。。思いっきりさが?でもそこには愛があるね。更に何故か?NBLの練習ゲームが入ってくるという恐ろしさ。さぁさぁ

14日月曜:週の初め、ちょっと気分がやる気を起こさせない。アポは取れず、やめた出張。さぁあすあからもう一度・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

帰ってきたぞ~

11日金曜:二日間総計約1000km、大〇泉〇地区より、岡〇~蒜〇へ。そして戻って一泊。翌日は広〇まで。二か所。しかもど田舎。まぁ農家相手しているお客だから。脚がちょっとむくんでいる明日の学生大丈夫か?でも今回の台風影響は関東地区とんでもない状態。お客さん大丈夫かな?付かれた部分、今日は充実したはず。本当にまずワテが販売せなば。どうにか?一発目を勝ち取らねば。。。さぁ報告書書きますか??頑張れ!!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

久々な?泊り出張。

10日木曜:朝、5:27電車に乗り込む、失敗は普通のみで行けたこと。ガソリン入れて、さぁ出発。嫌味を言われての出張だから実のあるものにしたかった。三件しか行けず。でも一歩前進と思うが、おそらくダメんんだろうなぁ~。自分に自信を持てば変われるはず。今更情けない・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ