なかなか上手くなりませんなぁ~

9日金曜:朝、第二弾のJBDコンテナ入荷。本来三つ目になる予定であったが。でも寒い。本当に対策考えねば、手が悴む。後は出荷するに物が無い。何が無いのか?の発信はワテの仕事か?帰路散歩後に部屋に帰って即、そのまま足マイカーで苑へ走る。寒いが・・・約30分程度か?その帰りにSPshopへ寄り道、更にスーパーへ二か所寄り、夕飯を購入?夜はゆっくりしてしまった。
10日土曜:本当は朝起きて買い物に行き、その勢いで堺まで行く計画であった。が先ず朝10時起き、あぁ、そうそう昨夜に洗濯した分、干していない。。。それを干して、さぁ買い物にでも半雨あらら。戻って。で堺までは断念。なにする訳でなく半日終わってしまった。
11日日曜:朝からちゃんと起きて、苑にも行って一旦戻り昼飯食べてからそのまま堺イオンまで。最近買うか迷っていたベンチコートが半額?で思わず購入してしまった。真っ黒でなくライン的にブルーラインがあるのが???でもブルーオンリーだけでないから良いか?その後にHCで防寒手袋を買いに行くが、売っていない。いやサイズがない。やっと作業服やで見つけた。
12日月曜:振替祝日で朝から3x3で出掛ける。でも外にはうっすらと雪が積もっている部分がある。お~いやはり寒い。美原はバスを利用するのでちょっと面倒。前回と違ったバス経路だったので。でも余裕有り過ぎで早く着きすぎた。でも今までとちょっと違う模様。審判はピンクTシャツ、まぁシビアに見ていかなければならない。当たり前だけれど。丸一日、頑張って体育館で過ごしました。
13日火曜:朝からコンテナ第三弾。前週に到着したが、扉を開けられなかった分。棒とフックが切断されていて、無事降ろせました。後は荷物が到着し、出荷も出来た。
14日水曜:朝からカットをして荷物の移動をさせて、時間を見てBKへ行き、10日も経ってしまたが、やっとBKに交通費の定期代を入金出来た。後はまぁ引取りあり、明日の出荷準備などして終わる。夕方に後輩が展示会準備できたので、送って貰った。ちょっと早く部屋へ到着。その勢いで電器まで行き先般買えなかった眼鏡型ルーペを購入。ルーペだからなんか利用価値はあるはず。ワンコインで買えたからラッキーと思う。そうそう昔の世話人よりTELあり。週末土曜に会おうと、何も無いのでラッキーとして会いましょ。
15日木曜:朝7:30よりコンテナ第四弾。まぁ上手くいく時と、あれれって焦り駄目な時と。それでも初めに比べりゃね。後は特に大きな事もなく出荷準備は整え、明日の分も確認出来、頑張りますか??

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 入荷に色々と... ADに久々に会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。