大和平凡人

行く先でカメラマンの方々と共通の会話を楽しめるのもうれしいね、愛車ハリヤーで大和路、宇陀路を舞台に走り回っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事!! (スターアニス)
2015-06-04 10:16:59
昨日の夕陽、撮られに行かれたのですね。
例のアノ場所からですか? 

ハーフNDの効果でてますね。

ところで、別のいいスポット見つけましたよ。場所は阪田です。
昨日、ウロチョロしていたら、下調べのカメラマンと会いました。私と同じ場所を狙っているようでした。

返信する
ありがとうございます (大和平凡人)
2015-06-04 21:14:23
スターアニスさん 例のあの場所から撮りました。そのたび犬を連れたおばあさんにお会いするのですが犬も吠えなくなりました。
 阪田の場所いいスポットですね、どこからでしょうか、会ったら教えてくださいね。 
返信する

コメントを投稿