大和平凡人

行く先でカメラマンの方々と共通の会話を楽しめるのもうれしいね、愛車ハリヤーで大和路、宇陀路を舞台に走り回っています。

中国桂林パート2

2015-10-04 09:45:06 | 写真日記

中国桂林パート2

マリリンモンロー出現か

仕事中に居眠り?

 

400年の歴史がそのまま

川辺で見つけた仲良しワンちゃん

洞窟の中ですがちょっと色が派手すぎて

桂林の町は車両優先、誰も譲らない それが普通なのだ

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありのまま (スターアニス)
2015-10-04 13:20:02
桂林の街の様子・・・現代と400年前と混ざっていますね。
マリリンモンローのスカートは舞い上がるのでしょうね。その前で寝ているガードマンは、風を送る係りなのかなぁ。
鍾乳洞の洞窟は、カラフルですね。さすが中国って、感じの配色ですね。
返信する
スターアニスさん (大和平凡人)
2015-10-04 21:14:51
コメントの削除の仕方が分かりません、色々やっているのですが方法見出せずに困っています。ご存知でしたら教えてください。
返信する
スターアニスさん (大和平凡人)
2015-10-05 08:22:49
今日朝再度やってみました、何とか削除できました。メールに入ってきたコメント管理に接続し削除できました。
返信する

コメントを投稿