大和平凡人

行く先でカメラマンの方々と共通の会話を楽しめるのもうれしいね、愛車ハリヤーで大和路、宇陀路を舞台に走り回っています。

今日もまたタシギに会いにやってきました

2015-08-26 21:47:08 | 写真日記

今日もまたタシギに会いにやってきました

今日は青空のもと水面がひときわ綺麗でタシギも気持ちよさそうにあちこちを遊泳していました。

カメラマンは増えるばかり、まるでアイドル

お父さんの後を着いて行く姿が愛らしい

昨夜の雨で少し水が入りました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドル (スターアニス)
2015-08-27 11:38:05
追っかけ・・・ご苦労様です。
親子のタシギ・・・可愛いですね。
子ども4匹・・・襲われもせず、元気に育っているようですね。

スライドショーは、フォトチャンネルから入ると自動的に貼り付けられるようですね。
私のようにフォトチャンネルをカットすれば取れますが・・・。悩みどころですね。


私は、病院通いが続いていて・・・最近外出しておりません。来週のはじめ頃まで自宅養生です。
返信する

コメントを投稿