大和平凡人

行く先でカメラマンの方々と共通の会話を楽しめるのもうれしいね、愛車ハリヤーで大和路、宇陀路を舞台に走り回っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターアニス)
2017-04-03 10:07:06
お久しぶりです。
綺麗に撮られていますね。

コチラもなかなか撮りにいけず・・・サボリが続いています。
久しぶりに昨夕、尾曾の梅を撮りに行ってきました。満開を過ぎていましたが6名が来ていました。大和人さんも来られているのでは・・・と期待しましたが・・・。
日が沈むと寒くなり震えながら粘りました。
返信する
カワセミホバリング (大和平凡人)
2017-04-03 19:53:52
スターアニスさん
ずいぶん久しぶりですね、写真は良く撮りには出かけていますが投稿は久しぶりです。
お元気そうで何よりです。またどこかでお会いできますことを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿