大和平凡人

行く先でカメラマンの方々と共通の会話を楽しめるのもうれしいね、愛車ハリヤーで大和路、宇陀路を舞台に走り回っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五條市の花火大会 (大和平凡人)
2015-08-19 23:15:38
8/15(土曜日)pm8:00~9:00 花火大会があり撮影に行きました、人気の花火大会で私が撮影した橋の上はいつの間にか満員状態、
スターアニスさんに教えて頂いたカメラ設定で何とか撮れました、花火いっぱいの写真は合成機能を使いました。
返信する
吉野川・花火大会 (スターアニス)
2015-08-21 09:45:30
いゃー、お見事、お見事!!
大川橋の上からですね。
1枚目は、カメラ内の合成機能を使われたのですね。少しずつカメラ位置をずらして撮ったものを合成されたのですか?

1枚目の左端のカットだけを大きくされても見応えあると思いますね。
返信する

コメントを投稿