大和平凡人

行く先でカメラマンの方々と共通の会話を楽しめるのもうれしいね、愛車ハリヤーで大和路、宇陀路を舞台に走り回っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日香の棚田好きです (大和平凡人)
2015-06-14 20:36:14
この時期水田に写る夕焼けがとっても綺麗です。やっぱり明日香大好き!
返信する
夕焼け (スターアニス)
2015-06-15 14:54:31
こんにちは。
これは昨夕の阪田でしょうか?
こんなに焼けたのですね。
わが家からは、西も東も山に囲まれていて・・・かろうじて北西が見えるだけ。
だからいつも夕焼け空は、当たれば儲けモノ・・・という感じです。
効率が悪いですが・・・仕方ありません。
返信する
夕焼け (大和平凡人)
2015-06-15 21:13:59
スターアニスさん 今晩は
何とか焼けてくれましたがもう少し期待していました。阪田からの写真です、私を含めて3人のカメラマンでした。もっと焼ける日があるのでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿