大和平凡人

行く先でカメラマンの方々と共通の会話を楽しめるのもうれしいね、愛車ハリヤーで大和路、宇陀路を舞台に走り回っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (スターアニス)
2015-07-25 09:05:01
アカガシラサギ・・・大和では、珍しい鳥のようですね。
ドアップの写真で、嘴にくわえた小魚までハッキリ分かりますね。

ただ、画像が大き過ぎて・・・私のPCでははみ出してしまい、半分しか表示されません。画素数を圧縮してアップされればどうでしょう。
最上部のスライドでは全体の姿が分かりますが・・・。
返信する
アカガシラサギ (大和平凡人)
2015-07-25 17:52:01
スターアニスさん 画素数の件アドバイスありがとうございます。170Kb前後をめどにしていたのですがもう少し縮めてみます。
鳥の撮影はその瞬間を待って撮るため時間との勝負です。でもそれが楽しみかな。
返信する

コメントを投稿