絵ときのこと虫たちブログ

やぐちゆみこのブログ338

商店街の朝の会合へ



 商店街の朝9時からの集まりに参加。
会場は珈琲豆専門店「ビーンズアクト』の店奥、珈琲の香りが漂います。
職種の違うお店オーナーたちが、商店街のこれからを話し合う会合です。

消費者目線でいいアイデアが続々。

先月に代表からお話いただいていた、
キャラクターのラフ3点提出が私の参加目的でした。
メンバーの方々の反応に、ホッ!。
今を生きる若手の方々に気に入っていただけたのが、何よりうれしいこと。

次回はその訂正を再度提出することに。
夜型の私、朝9時に遅れないようにしないと。

商店街の仕事は久しぶり。
起業、または家業を継いだオーナーさんたちとの
新たな出会いがありました。


この間までアイスコーヒーだったのに、ホットコーヒーが恋しく感じます。
『ビーンズアクト』の挽きたてのコーヒーの香りが心地よかったです。

同じ日の午後、また別の仕事依頼の電話が。
仕事って重なるのもの。
満遍なく来てくれたら助かるのに・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート・文化」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事