びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

ライブへGO!

2008-09-26 21:48:25 | Weblog
先週の土日
ついにきたーーーー
ビー●のライブです

うちのべび男も5か月だし、旦那に預けてちょっくらはじけようと思いましたが・・・
ライブ1曲目から首がつってしまって
こりゃどうしようもない運動不足ですよ
でもなんとか3時間楽しませてもらいました

うちの旦那ったらべび男と一緒に実家に帰って、両親にしっかりみてもらってたみたいです・・・
でも義両親やさしいからいつでも気にしないでと言ってくれたので良かった

まっ会場まで送り迎えしてもらったので何も文句はありません。
久々にすっきりと心が若返りました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (あわっぴ)
2008-10-10 20:19:24
こんばんは。
ビー●のライブ楽しかったようですね!
何日か前にNHKで特集を観ましたよん
あのパワーは凄い
ライブの前のストイックなまでな体調管理にも
驚きました~。

お子ちゃまは、だいぶ大きくなってきましたね。
たまの子守は、義両親さんも嬉しいのでは

返信する
ベビーたん (苺子)
2008-10-22 15:48:32
育児はいかがですか~?? 可愛いベビたんにいつか会えたらいいなぁ
スタジアム、2DAYS行けたなんてうらやましいですっ。
最終日のチケットを取ったのに、結局行けなかったの・・・うぅぅぅ ライブはどうでしたか? 

あとブログのアドレスが変わりました~。(http://ameblo.jp/tomocodocomo/)これからも宜しくお願いします
返信する
ワクワク (びたこ)
2008-11-06 17:17:20
あわっぴさんへ

えへへ、お返事が遅くなってごめんなさい

ライブで元気復活したのに、もうパワーダウンです
●ーズのライブDVDでもみてまた充電しようかな

ちびは・・・動き回わっていたずらばかりなので本当に油断できません。
頑張ります



苺子さんへ

返信おそくなってごめんなさい。

苺子さんはチケット取れたのに行かれなかったんですね
うう~それは本当にせつないですね。
ライブとってもよかったですよ

相変わらず素敵でクラクラしちゃいました

ブログのアドレス変わったんですね!了解しました!
教えてくれてありがとうございます。
遊びに行きますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。