びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

高級すぎます・・・

2008-09-06 13:18:59 | Weblog
ふえ~
暑くてとろけそう・・・脂肪よ、とけてしまえ~

さてさて、べび男も4ケ月すぎたので私もちょっぴり息抜きしたい!!!
てことで、ラジオ聞いちゃいました

ひさびさにメールとか送ったら

某ラジオ局様より千疋屋の白桃(高級岡山産)
当たってしまいました

しかも、私の誕生日に届いたので嬉しさも倍増

ぷっくらとマルマルな桃ちゃん。さっそく冷やして食しました・・・
お味はね・・・


うひゃひゃ~
お上品すぎるやさしい味★香りもふんわり★

は~幸せでした。あと残り5つ。
実家に持っていってあげよう

某ラジオ局様、ありがとうございます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ!! (はまじ)
2008-09-07 20:16:40
おいしそ~!!なんだか口の中でとろけそう。
しかも誕生日の日に届くなんてラッキーだよ
はじめたとたん、高級なものが当るところがすごい
ベビーもいい子ちゃんにして協力してくれたのかな
返信する
お久しぶり♪ (さな)
2008-09-20 22:07:50
おおっ!!高級桃おめでとう(*´∀`*)
千疋屋の桃。どれほどおいしいのか想像するとよだれでちゃう(笑)
べびちゃんもどんどん成長だね☆
返信する
ごちそうさま (びたこ)
2008-09-26 21:28:11
はまじさん

えへへ、お返事遅くなってすみませんでした。
最近べび男は目が離せなくて・・・
桃はあっという間になくなりました


さなさん

いつも返事が遅くてすみません。
べび男はあっという間に5か月。最近は力も強くなり
がんがんぶたれてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。