びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

完全復帰!!!

2006-02-09 11:11:34 | Weblog
長々とお休みをもらってた感じですね
久々の出勤みたいでちょっぴりドキドキします

元気になったのでス-パ-巡りをしました

久々に行ったマルエツで気になるハガキゲット
ヨ-カ堂ではしっかり冷食4割の日にニチロのレシ-ト作り、マツキヨでバスロマンのハガキをもらい東急ではスカ
前半はハガキ書きがほとんど出来なかったのでこれから頑張るぞ-


写真のプリンを解凍して食べてみました


想像では・・・甘~くてプルンプルンだったのですが、食べたら弾力がありました

でも味は濃厚でとっても美味でございました~


お届け物
ほとんど無いのですが昨日やっと一つ届きました

全日本菓子協会より「お菓子セット」たくさん入ってました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (けろよんよん)
2006-02-09 17:13:06
完全復帰待ってたよ~。



お菓子協会いいな~私はハズレね・・。

スマイルドラックにもアジエンス・ボールドの全国版と

ユニチャーム富士薬品のハガキがあったよ~。



怖いと言うか気持ちの悪い事件だったよね。ポンプ場ってどこ?って思いました。



交叉点にできるのはうなぎやさんなんだね~。

こないだ知りました。
返信する
祝復活 (わんわんだにゃ~)
2006-02-09 17:26:04
元気になられて、よかったです~

プリン、美味しそう~

甘いもの食べて、もっともっと、元気になってくださいね!

それから、お菓子の詰め合わせもおめでとうございます~
返信する
完全復帰良かった~ (あわっぴ)
2006-02-09 20:21:38
びたこさーん!

完全復帰おめでとう!元気になって本当良かったです

でも、まだまだ寒いので油断しないでねー。



箱いっぱいのプリンにヨダレが~

こんなに届いたらもうパラダイスよ!!



懸賞情報いつもありがとうね。応募してみますね~
返信する
よかった (にゃんたりか)
2006-02-10 08:30:08
元気になって、よかった~

早くもスーパーめぐりお疲れ様。

あんまり無理しないようにね~

お菓子おめでとう!!私も1枚書いたけど・・
返信する
よかったぁ☆ (さな)
2006-02-10 09:40:20
完全復活したんだね!よかったプリンおいしそう!お菓子もうらやましいどっちも参戦したけど・・・はずれたな

気になること2つ!なにか近くで事件があったの?

と、マルエツの気になるハガキってなんだろう
返信する
にゃん (びたこ)
2006-02-10 11:35:05
けろよんよんさん

はい、お菓子は18種類入ってました。亀田やブルボンなどわらしべがねらえそうです

ハガキ情報ありがとう。週末はス-パ-巡りに行こっと

鰻屋さん見たよ-結構高級な予感ですね我が家は行かれそうもありません

ネットで調べてあの事件をしりました。何故あんなことができるのかが理解できません。

早く解決してほしいですね。

ちなみにポンプ場はバス通りのメタル前~倉田屋前の間の川沿いにあります多分ここだと思います。





わんわんだにゃ~さん

はいありがとうお菓子は妹が大喜びでした。プリンは冷凍なので慌てて食べなくてもいいので良かったです





あわっぴさん

はい、びたこ家の冷凍庫はパラダイスですよ-入りきらずP&Gでもらったチョコを無理矢理食べました旦那も私も体重増加中です体力はつくけどね・・・





にゃんたりかさん

このお菓子協会期間が長いからあとでたくさん書けばいいや-って思ってたら締切直前になってしまし、私も一通しかだせませんでした時差があるといいです





さなさん

はい、もう元気いっぱいあちこちのス-パ-に出没中です

まず近所であったのは私もネットでしか調べてないので詳しくは分からないんだけど、生後間もない胎児が遺棄されてたみたいです。

本当に信じられない事件です。早く母親がみつかることを願います。そして心を改め直して欲しいです。。。





それからマルエツのハガキはさなさんはもう知ってるかもしれませんが、花王、ユニリ-バ、クレハ 、ネピアのタイアップものです2/28までなのでまだ平気だよ-あとは店頭応募のやつで2/19迄のもありました。5000円は凄いよね!
返信する
そっかぁ (さな)
2006-02-10 20:15:21
そんな事件があったんだね・・・この寒い中捨てるなんて。。そういう人、心改められるのかな?



マルエツのはその情報だったか!ありがとうびたこさんとオソロできるといいな
返信する
おいしそう・・・ (カルカル。)
2006-02-10 21:33:18
体調大丈夫ですか?

まだ、あまり無理しないでネ!



プリンおいしそう~~~!

プリン大好きのカルカル。は超ヨダレ・・・。



しかも12コも!いいな~
返信する
ぷりん (あんつぼ)
2006-02-10 22:10:05
完全復活おめでとうございますー





病み上がりにプリン、タイムリーなお届けモノですね



弾力があるプリン!?

どんなかんじだろう・・・



私は海外で弾力のあるヨーグルトなら食したことが・・・

明らかに寒天入ってるっぽい怪しいヨーグルトですた。



このプリン画像萌えます。



以前、プリン作りの仕事をしていたので、

ラベル貼るならまかせてください(?)
返信する
にゃはは♪ (びたこ)
2006-02-13 10:46:49
さなさん



マルエツやっとこ二口作りました5000円が我が家とさなさん宅へ届くといいな~

あとは店頭に応募用紙出しに行かねばっ





カルカルさん

うふプリンの入っている冷凍庫を眺めながらびたこのよだれは止まりませんよ-

旦那が甘党なので全部食べられないように気をつけてます





あんつぼ

えへへバイトって山○パン工場の時かな???



弾力のあるプリンはレアチ-ズケ-キの食感に近いかもでも味はプリン。



弾力のあるヨ-グルトも想像が・・・寒天入りヨ-グルト・・・不思議です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。