びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

インフルエンザに・・・

2006-02-05 11:51:39 | Weblog
みなさまお久しぶりです

いや-元気元気と頑張っていたのですが遂にやられました

ちょっぴり咳が出るな~って思った翌日朝から腰、関節が痛くなってきてしまいにはフラフラ状態

まっまさかこの症状は熱が出る前触れ---
速攻かかりつけ医に行き「間違いなくインフルエンザですね
と言われお薬もらってなんとかまで帰りました・・・

その夜ブワと熱が出ましたが薬のおかげで一日で熱は下がりましたでもだるくてずっと寝てました

今朝は嬉しいことにヤマトさんのピンポ-ンで目覚めたので元気いっぱいです

復活までもうしばらく日記はお待ちください


お届けもの

JTBよりA賞 ナイスグルメ券5000円  (メ-ル便)
 
とやら Bコ-ス(実家分やっときた-) (ペリカン便)

花王&ハック パティスリ-サラの生プリン12個 (ヤマト便)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (きりねこ)
2006-02-05 15:32:54
びたこちゃん、こんにちわ!!

インフルエンザですか。。超大変ですね私は昨年かかったのですが(予防接種したけどダメだった・・)死ぬかと思いました。

もしかして。。インフルエンザの検査した??あの鼻から長い棒を入れる怖くて痛いやつ・・・。

あれだと、「型」まで分かるんだよね

熱は一日で下がったとは言え、体は弱っているので、しっかり休養して下さいね!!

とにかくお大事に~~!!
返信する
大丈夫ですか? (コトヒナ)
2006-02-05 17:43:26
インフルエンザ、大丈夫ですか?

旦那の会社の人のおうちがインフルで全滅で、その人が乗っている車に旦那が乗っているのでいつなってしまうのか不安な毎日です

娘たちは注射をしたので大丈夫かな??



早く元気になってくださいね
返信する
お大事に~! (イケポン)
2006-02-05 17:59:44
びたこさん、大丈夫ですか~?

インフルエンザって大変なんですよね~

幸いにも私はかかったことがないんですけど、なった人に聞くと辛かったってみんなが口をそろえて言っています。

完全に治るまではたくさん睡眠を取って体をやすめてくださいね
返信する
(>_<) (さな)
2006-02-06 11:09:25
インフルエンザにかかっちゃったんですね、あれは辛い!!!去年は私無事だったけど、今年も免れたい!かかっちゃうと、熱が高くて意識朦朧だよね早めの対処で1日で熱下がってよかったね

体力が戻るまで無理しないでねー

元気の素のお届け沢山あって、おめでとうもっと届いてますます元気になりますように



PS

うちにもとらややっときたよ
返信する
お大事にね。 (イッチ)
2006-02-06 12:41:29
びたこさん、体の調子はどうですか?

たくさんのお届け物があって早く元気に

なりますように・・・

今年は子供だけの摂取なので、かかる確立大

でございます

今日は関東地方、夕方から雪の予報。

寒くなるので暖かくして休んでね
返信する
休んでる? (けろよんよん)
2006-02-06 16:36:28
びたこさん ちゃんと寝てますか?降ってきそうだねー。

うちらのご近所で怖い事件があったんだね。やるマンのニュース聞いてビックリポンプ場なんてどこだ?



○ィズに新着ハガキがあったよ~。

亀田の★マークで新潟の地酒が当たるよ~。

元気になったら見に行ってみてね。

返信する
インフル! (あわっぴ)
2006-02-06 17:21:45
とうとうかかっちゃったのね~

でもすばやい判断で1日で熱が下がって良かったけど

無理してぶり返すとヤバイのでゆっくり休んでね~。



たくさんのお届け物おめでとう

元気になったら美味しい物食べにいけるね。

生プリン~食べて元気になれるかも!
返信する
大丈夫??? (わんわんだにゃ~)
2006-02-07 18:10:19
あわっぴさん、どうですか??

熱が高いとフラフラですよね!!

どうか、辛い思いをしている分、素敵なお届け物がありますように、、、。

お大事に!!
返信する
Unknown (ちゃみ)
2006-02-08 08:27:39
その後どうですか?私も風邪ひいてます

ゆっくり休んでくださいね!元気になったらまたブログUPしてください。楽しみにしてます
返信する
びたこさ~ん!! (わんわんだにゃ~)
2006-02-08 13:20:11
ごめんなさい!!

お名前、間違えてしまいました。

本当にごめんなさい!!&間違えちゃった、あわっぴさんも、ごめんなさい!!



びたこさんと、書いたつもりが、、、。

インフルエンザ、よくなったかしら???



本当にごめんなさい

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。