びたこの日記

毎日の出来事,犬&猫、ラーメン。たまに懸賞

ラジオ情報

2006-03-03 13:50:14 | 懸賞情報

お急ぎ情報です

TBSラジオ3/2放送より

3/11(土)エプソン品川アクアシアタ-で行われる水中写真、スライドショ-を5組10名様をご招待

ハガキに 〒107-8066TBSラジオ ゆうゆうワイド 水中映像祭係

3/6必着です


ほっと通信3/2分

☆広島のラ-メン係(尾道ラ-メを5名様)

☆北海道のDVD係 3/6(月)消印有効




社団法人日本損害保険協会より自賠責保険クイズ
ipodや旅行券、Wチャンスに図書カ-ド

 http://www.sonpo.or.jp/action/release/news_05-040.html


みなさんに当たりますように


TBSラジオほっと通信 3/3分

☆山梨のアイスクリ-ム係 10名様(いちご

☆宮城の牛タン係 5名様   3/6(月)消印有効

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう! (あわっぴ)
2006-03-03 20:26:22
2月はプリンやイチゴなどなど美味しそうなものが

届いて良かったですよね~

3月もたくさんのお届けものが届きますように



懸賞情報いつもありがとう!

応募させてもらいますね~

こんなに情報だしてくれるびたこさんですもの

懸賞の神様は絶対見ているわよん
返信する
こんばんわ! ()
2006-03-03 21:48:50
今日はお願い事があってやってきました!

びたこさんのブログブックマークさせてもらっていいですか?って今更ですがお願いに来ました。

聞いておきながらもうしちゃいますね。。

↑聞く意味ないじゃないか?っと突っ込まないで

ください(笑)

ではではまたお邪魔しますね!
返信する
そんな~ (びたこ)
2006-03-03 23:45:24
あわっぴさん



美味しいもの大好き狙うは牛肉ですかな

三月はうちにもあわっぴさん宅にも美味しいものがたくさん届くといいな~



懸賞情報がみなさんのお役にたってくれれば私も嬉しいです

みんなで当たって幸せ~になりたいね





華さん



そ、そんな~お願いなんかしなくても全然オッケ-ざます

私の方もブックマ-クさせてもらいますねこれからも宜しくね
返信する
初めまして! (ショコラ)
2006-03-05 00:42:59
びたこさん、遊びに来ました~。ショコラです。

これからどうぞよろしくお願いします!



沢山の情報、すごいです・・・。

みなさんに情報提供をされているびたこさんに、いっぱいお届けものがありますように



また遊びに来ます~。
返信する
残念なお知らせでつ (あんつぼ)
2006-03-06 20:06:41
残念なお知らせでつ



小心者、勇気を振り絞ってampmのキャンペーンフリーダイヤルに

電話かけてみますたが、



やっぱりゴミ袋がダメだったみたいです





代行収納(公共料金・プリカ・ゴミ袋・切手・ハガキ等)

はダメだと言われてしまいますた。





対象外の物があるなら応募ハガキに記載してよ、まったくもぅ!!!!!!



とは思いつつ・・・

『そうですか・・・ショボーン』と

電話を切る小心者ですた
返信する
どうも~ (びたこ)
2006-03-07 10:36:56
ショコラさん



遊びにきてくれてありがとうございます



情報はある時はどかんとあるんだけど無いときはめっきりないのでご勘弁を



これからたくさんお届けがくるといいな~

ショコラさんこれからも宜しくね~







あんつぼちゃん





マ、マジですか



せっかくたくさん買ったのにね

ホントにハガキやHPにそういった大事な事は書いてほしいよね



私は今回参戦を見送りました

お皿は要らないし、金額も高いので



ちなみに私は電話だと強いんだよね

なんでも聞いちゃう!

でも面と向かっては小心なんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。